カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


寝る時間ないので

もう1つ更新(笑)
休憩終了まで10分じゃ眠れないからなぁ。



2週間くらい前かな?体調絶不調で夜眠れないって話をしたかと思います。
睡眠薬を飲むのはできれば避けたくて・・・。
だって、いくら少なく飲んでも次の朝(下手すると昼過ぎ)まで残るのですよ。
それに手持ちがないので病院行くのも面倒だし、だからといって薬局で売ってる「ドリ●ル」に手を出してみたところで他の睡眠薬と同じように昼まで残るのは嫌だしと、何ともワガママ子さんご光臨(笑)

んで、色々探していたところ「グッスミン」という飲み物を発見しました。
薬ではなく品名も「清涼飲料水」となっている。

これ試してみようと、先週1週間試してみたが、疲れの取れ方が違う気がしました。

そんな感じで、昨日の夜はお試し終わっちゃったので飲まずに寝たら、やっぱり違う!


質の良い睡眠ができてるような気がするよ!

ってか、そろそろ休憩時間終わる!

と言うことで結局送信せずに終業後更新。


グッスミンってトマト酢とGABA(GAVA?)が入った飲み物。ちなみに酢が嫌いな人にとってはキツいよ。。
相当酢の味しますから

酢が結構好きな私でも「うわ!」と思うくらい酢が効いてます。
まぁ飲めない味ではないのです。
これでガッツリ眠れるならいくらでも!って感じ。


ちょっと大人買いしようかと企み中。









その話は置いといて。
全く話題が変わるんですけど、うばさん、今度は東京ドームですか!!!!(驚)
いやぁビックリしたわ。
どんどん大きいハコになってくねぇ。。

勢い止まんないねー!
そのうちレコ大とか受賞するんじゃなかろうか?

応援しますよ~


さてと。
尼崎ココエのバーゲンの偵察行ってきます♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
