カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



早く用事済ませて寝なきゃな。

明日は、頭痛外来に行かないといけないので、早めに寝ようと思う。。。
ああ、、、けど、色々下調べぐらいはしてから寝なきゃな・・
母に頼まれたこともあるしで、結局遅くなるかもしれないな・・・・・。


まぁいいや、とりあえず頑張ってみる!!!!


こうやって日記書くも、特に話せるネタがないんだよね・・・
何か捻出してみようか?
うーん。。。うーーーーーーーーーん。。。。



あ!!!
そういえば!!!
昨日歩きまくったおかげか、イライラさんが落ち着いてくれました。

何か、テレビで言ってたけど、ストレスを感じた時は歩くのがいいんだって。
歩く振動で、脳内が刺激されて何かの成分が出て、それがストレス緩和になるんだって。
だから、ストレスを凄く感じてる人ほど歩くといいらしい。

このイライラさんはきっと、ストレスからのものだと思う。
コレだけ気持ちスッキリしてたらそうだよね。
ここ最近激しく「イラッ」と来る人にも今日は普通に接することができたし。。

・・・あ、一人無理だったwwwwキレてしもたwww
その業務に携わりだして2ヶ月ぐらい経ってるんだから、そろそろ人の顔ぐらい覚えろやとwww
私はその業務は管轄外だって言ってるのに、今日で管轄外の業務で声かけられたの、3回目。
さすがに1回で覚えろとは言わない。
付き合ってる仕事の人が多かったらわかんなくなるかもしれないし。
でも、いくらなんでも2回ぐらいで私が管轄外だという事ぐらい覚えろよ。ホンマにもう。
他の人は一度「管轄外なんです」って言ったら二度と仕事を持ってきたりする人なんていないのにね・・・。
困った人だ。


ごめん、最後の最後に愚痴ってもーた。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
