カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



変な時間に目さめてもーたorz

ああーあと3時間寝たかったんやけど寝れるかなぁ。。。
昨日10時半には完全に落ちた私(笑)

でも結局5時間半くらいで起きてもた
しかもまだ疲れてると来た
ああーグッスミン飲むべきやったorz
そしてこんな時間に起きてしまったら仕事また眠いやんかーー

もう少し寝る努力してみよう。。。





それにしても(話題が全く変わります)あっちとこっちが繋がってたなんて
って事はあっちの向こう側も繋がってる確率も無きにしもあらず。。


って、自分にしかわかんない自己満な内容で申し訳ない
ただ、世間って狭いなぁと改めて感じてしまったのです。





あ、もうひとつ。
これも上2つと全く関係ない話なんやけど、昨日からベルトつける辺りが痛いなぁって思ってたら、ベルトラインの一部に青あざができてた
そりゃあ痛いわ。
原因は間違いなく京都大作戦(笑)
しばらくベルトつけるの痛いなぁ。
(けど新しく買ったパンツがベルトつけなくてもやっていけるのでこれで何とか凌ごう)



よし、もう一度寝る努力してみよう。。。
再度おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
