カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ここ数日の話

日曜は日記に書いたとおり京都大作戦。
落としたブレスレットは駅と京都大作戦の事務局には届いていないようなので、おやつ時にでもコンビニと飲み会したお店に電話してみようと思います。はい。

その後は仕事がなんだか修羅場風味で木曜休んだからか、水曜&金曜はガッツリ修羅場。
最近定時を過ぎると頭痛が襲って来るという仕様変更がかかってしまい、定時を超える仕事が激しくキツい。。
帰宅したら治るんやけどねぇ。。(←もろ原因分かるやないの/笑)


んで、木曜は何してたか。朝は健康診断。
去年行った病院と同じ病院にしたんですけど、かなり評判の良い病院らしい。
いや、とある症状の方の為に病院を探してたら見事に健康診断受けてる病院が引っかかりまして。
あんなにあっという間に終わる健康診断(30分もかかんない/笑)してる病院がそんなに良い病院だとは!

兵庫県で言う、ろうさい病院レベルだそうです。
おかげで病院の情報を教えた人がそこで受診できるのは1ヶ月後らしい

凄いところで私、健康診断受けてるんやなぁ(しみじみ)
そして、その後ヒトカラしようと思ってたんですけど、数日の無理が原因なのか超眠くてとりあえず帰宅。

少し寝て、UVERworldさんのライブに行って参りましたです。
うん。不完全燃焼。
誰が悪いとかそんなんではないのよね。
あれは、生物(←なまもの)のライブだからこそありうること。
どんなライブでもあーいう事はあると思う。
それで演奏を止めるか止めないかはアーティスト側が決めることで。
誰も悪くないと思う。

まぁ、色々あったんですよ。
詳しくは書かないけども、最後の曲で中断しちゃって、メンバーまでステージからいなくなってしまう始末。
15分くらい後に再開はしたけど結局、中断した曲じゃない曲を1曲やって終了。

流石にアンコールもない。(むしろここでアンコールなんて言えない雰囲気)

とりあえず誰も悪くない。
彼は本当に凹んでいたけど、そうやって学んで成長していけばいい。
大丈夫。あなたは悪くない。

そんなこんなでライブ後、すっげーテンション低く帰宅。
んで昨日金曜はガッツリ修羅場で帰宅後ばたんきゅー

今日は通院のために朝起きたら母が出かける用意をしていて、「出かけんの?」って聞いたらそうらしい。「連休ってことは泊まり?」と聞くと違う。と。
ふぅーん。って思って、親が先に出ていったのに、何故か戻ってくる(笑)

どうしたんだ?と思って聞いてみると、父親がいきなり「泊まりがけで旅行する」と言い出したそうで(笑)
色々着替えとか取りに戻ってきたらしい
さてはさっきの母と私の会話聞いて旅行したくなったんやな、父親(笑)
わかりやすいというかなんつーか。
まぁ、病院まで乗せてもらえたから戻ってきてくれてラッキーと言うことで(笑)

病院では薬減らしてもらえました♪
そんなこんなな数日間でした。

まだ少し眠いのでちょっと昼寝してきますー(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
