カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



軽く眠いんだけどなー

でも昼寝できるほど眠くない(笑)
きっとグッス●ン効果だよ(笑)
朝の目覚めが違います。
すっごくスッキリ目覚めれます(笑)



って事で休憩時間終わるまで日記書いてみようと思う。。。
いくつか話題がありますな。一つずつ独立したネタやけど、ちょっとここにまとめて書くよー(笑)

その1
休憩室で流れている洋楽の中で3曲ほど好みの曲があるの。
アーティストと曲名知りたいんやけど、有線のチャンネルがわかんない。。
帰宅したら引っかかるかどうかわかんないけど闇雲に探してみようと思う(笑)



その2
私ってマカ●ンは口に合わないようだ。
洋菓子大好きだけど、今までマ●ロンを美味しいと思ったことがないの(笑)
「この店のマカ●ン美味しいんだよー!」と言ってプレゼントしてくれたものでさえ「美味しい」と感じない(笑)
今日、気になるマ●ロンを買って食べてみたけど、やっぱりあかんわ。
甘すぎるのがあかんのやろか?
ま、いいか。




その3
昨日スピ系ブログにも書いたが、どうも文章スランプに陥っているっぽい。
どうも自己満な文章になってしまう。
人が楽しんでくれるような文章書きたいんだけど、上手く書けない。
とても大切な友人にメールを送りたいんだけど、今送ったら彼女を傷つけかねない。
今こそ書かなきゃなんない時なのに。
ごめんね。こんな大事なときに親友に気の利いた言葉も発する事さえできない自分に自己嫌悪です



もう一つあるんだけど休憩時間終わったので戻ります。
気が向いたらまた書くよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
