カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



サンドブラストとか、セレスタイトとか。

頭痛くてきついので少しだけ。


■サンドブラスト体験。
こんなん作りました。
サンドブラスト+1
一応透明なガラスにマスク用のテープを貼るだけ。
うん。それだけwww
実は、自分で砂を吹きかけたりすることができると思ってて、ちょっと残念でしたけども、そりゃあもう、頑張りましたよ。
一応、砂浜+ヤシの木なんだけど・・・(夏っぽくしようと思ってね。。。)

んで、ふたを開けてみると・・・こんな感じ。
サンドブラスト0
一応底は名前付き。
サイドはこんなん。
サンドブラスト
★とクローバーをつけてみました。

あの、近くで見ると超イビツですけど、こうやって写真撮れば平気なものだねwwww

そして、ご一緒した5人が作ったサンドブラストの作品
5人のサンドブラスト
ご一緒した人たちが皆さん必死wwwww
他の方ができて退室しているのにもかかわらず、目安の終了時間から、30分近く粘りました。この5人wwwww
その分皆さんいい感じで、それぞれの個性が出てるし、上手い。(私のは気にしないでwww)


実は頭痛があって夜になるにつれ激しくなってきててしんどかったんですけども、なかなか楽しい旅行になりました♪

そして!!!念願のセレスタイトさんがおうちにやってきてくれました!!!!!!
セレスタイトって言う石があるんですが、もうね、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しくて、ようやく手に入ったの!!!
セレスタイト
この写真からはわかんないけど虹が出てて、ヤバイよ。可愛いよ。もう

・・・以上。。。今日はこの辺で。。。。
お休みなさいませ。。。(←かなりクタクタに疲れてるらしいw)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
