カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



病弱日記(笑)


画像は後で。
ヘンプの本を探してたんです。
我ながら思う。
デザイン系の本と手芸系の本と音楽系の本くらいは置く場所変えようぜ
わけ分からんようになる
私の部屋にある本の中でこの3系統の本がどっさりあるからね。。
勿論マンガ本とか小説とかもあるけど大した量じゃない。
マンガ本なんて15冊もないんじゃなかろうか。
出たら絶対買う単行本なんて2種類しかないし(笑)←ポヨポヨ観察日記と聖おにいさん
それに比べると他を占めてる本の方が多いんだよね。

で、体調悪い癖に部屋で本を探しまくったせいでぐったりorz
一番必要な本が見あたらないのは探し方が悪いせいなのか?


それにしても体調が回復しません。
地元の駅の近くのショッピングモールでも本屋にたどり着くだけで一苦労。
本探すのも嫌になって買わずにヨレヨレで帰宅。
今の体力で一万歩は確実ムリやなぁ。
5000でも少々キツい。
何か急に体力なくなった気がする。

夏だから?どうやろ。
暑さに強いので例年夏バテはしないタイプなんだけどな。
ま、とりあえず明後日病院行きは決まってますのでその時にちょっと気になってること等々色々調べてもらおうと思います。



因みに画像の本。
はんなり豆腐ちゃんがいるから買ったんだけど今まで目さえ通してなかったよ(笑)
しかも今ダイエットしてる場合じゃない(苦笑)
それでなくても体重落ち続けてるのに(何度も言うようですが不健康痩せなのでちっとも嬉しくない)
そう、某Kさんが言ってた○kgの壁を易々と・・・。
まてよ?1ヶ月も経ってないのに2って減りすぎじゃないか?ダイエットしてるなら有りだと思うけど!
目盛り読み間違えたか?(笑)
きっとそうだ!(笑)
今日風呂上がりにもう1回乗ってみよう

まぁ、この本はオカンが興味持ってたから彼女の手に渡ることになるだろう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
