カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



疲れたorz

昨日言ってた日記ネタはまた帰ってから元気だったら書くよ。
最近ね、食後ヤバいほど激しく疲れるのよ。
夜はそれの3回目だからヘロヘロになるのよ。


それも含めて病院行ってきたんですけども、メインの健康診断で引っかかった箇所の検査で午前終了。ちーん。
健康診断で引っかかった部分は異常なしと言われました。

総合病院は専門しか診てくれないので、専門外は他に回すみたい。同じ内科なのになぁ。
しかも間の悪いことに午後診に診てもらいたい専門医の診察がない

結局、体調不良の原因は分からず仕舞い。
でもとりあえず原因見つけたい。
あーどうすっかなー。

とりま今日は仕事行ってきます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
