カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



思いつき

「そうだ、スーパー銭湯に行こう」
昼前ふと思い立ったのです。
まぁ、体調最優先。
元気なら行こうと思ってたら、18時頃からまんまと激しめの胃痛。


ホンマなんなんでっしゃろ?(笑)
厄年決算セールしてんのか?(苦笑)

まぁ、そんなこんなでおとなしく帰ってきました。



まぁ、今日は無理にコーヒー飲んだのが最大の敗因だと思います。
途中で「飲みたくない」と思ったんだけど残すともったいないからと飲み干してしまったんです。

嫌がる体には素直に従ってあげないとダメですな。

まぁそれだけではないのですけどね。
皆さんにも色々あるように私にも色々あるんです。
私だけじゃないし、人にとっては石ころのような悩みかもしれないけども、私にとっては結構な壁で。
まぁ、そんなこんなで現実逃避するなう(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
