カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



昼休み。

昼ご飯買いすぎた
やっぱり多かった
食べ過ぎたらしんどいよなぁ。

そろそろ自分が食べられる量を把握しようぜ、あつさん。。
最近、夜でさえランチパック1袋で十分だから!(笑)
プラス大きめのサラダとおにぎり買ってどうするねん!ホンマもったいないわ!
まぁ、残りは今夜の夜ご飯にしますわー。



さて、お久しぶりですよね。
えぇ。生きてます。
この間の土曜にちょっと生き返りました。
嬉しそうな笑顔は体調不良も改善してくれるものですね。
やっぱり、人の笑顔は大好物やなと思った私。

あと、帰宅してもパソコンをろくに触らなかったからね。
その分疲労度が軽いのかな?


まぁ、その間ずっとゲームしてたんですけど(笑)まさかここまでどっぷり嵌ってしまうなんて予想外。。
いや、予想外どころの騒ぎでなくて、何故限定版買わずに通常版買ったんだ?と後悔してるくらいやからかなり重症やと思う。

どうしよう。外伝もやりたい。
けれどもPSPで出てないの。PS2では売ってるんやけど。
いや、PS2はあるのよ。
問題は私の部屋にテレビがないって事だけ(笑)
さすがにこれ人前でやるのは勇気がいる(爆)

まぁ、何故かは察して下さいまし(笑)

そう、そんなこんなで年甲斐もなくサントラやら何やらまで手を出してしまいそうになってるよ。
ブレーキかけないとヤバくないか?私。
まぁこのシリーズの作品以外は絶対に手を出さないつもりなんですけども。。。。
あんなにユルいのはあの手のゲームでは珍しいらしいので他は嵌らないと思うんだけどな(笑)
でも、もし嵌ると怖いので普通のロープレやろうと思う
恐るべし、えすわいけー(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
