カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


あーれーーー????

買った石の名前忘れてもーた。。。。。。
ってか、既に完成品になってるんですけど、何で書き留めておかなかったんだ・・・私_| ̄|○
何て石やろ。。。。。
あ、、買ったものの控えどこかにあるだろう・・・今から探すか・・・_| ̄|○

ソーダライトではないんだよな。。。。間違いなく。


あああああ!!!!!!わかったーーーーーーーーーーー!!!思い出した!!!!!
よしよし。よく思い出したwwwww
よし、作業続けよっと。



よし。。。
明日は早退してライブに行きますwwww
ちょっと早めに早退してパフェ食べていくねん!!!!←←
むふふスイートポテト(怖いよ)


今日のBGMはこの間買ったサントラです。
やっぱり、サントラはOPとED除いてボーカル入ってないからあんまり手が止まらなくて助かるよ。
ボーカル入ってたらどうしても意識がそっちに行っちゃって捗んないからねぇ。
(ブログ書く時とか絶対ボーカル入りの音楽なら止める人なので)
今度、Jazzとかクラシックとか手出してみようかなww

あ、そういえば、29日の「題名のない音楽会」でゲームミュージックスペシャルするらしいね!!
FFXはやったこと無いから、それ以外は大体分かるからちゃんと朝起きてみようかなぁ。。と思っています。
あ、スマブラもわかんねーや。
ふふ。
明日から少し音楽週間入ります。

明日ライブ行くでしょ?
土曜もちょっと音楽関連。
9月10日は森友嵐士さんライブ
9月11日はまだ悩み中のcoldrainさんライブ(行くかはまだ未定)
次の週はLINKIN PARKのアルバム発売!!!!
この間にもう1アーティストのCDも買おうか悩み中。
かなり好みなんですよね。そのアーティストさんの音楽。
最近マイブーム。CRUES NOVERさんというアーティスト。

私に負けず劣らずのネタ神に愛されてるボーカルさんww
私好みの音楽を作るギタリストさん2人組。

彼ら、活動拠点が関東だからなぁ。。。
このまま10月以降も仕事できるんであれば一度遠征してライブ見てみたいのですけども・・・。

あ、こっちでは言ってなかったね。(←スピ系ブログには書いたんです)
9月の末で契約きられます。。。
今更、派遣切りにあいましたです・・・・(トオイメ)
嗚呼、世知辛いな。この世の中。。。。。。。。。。

さてと、、、10月からあつさん本格的に路頭に迷うの巻ですよ。
誰か仕事くれへんやろか(他力本願かよ!/笑)

なんか、吹っ切れたのか、体調不良も昨日からマシになってきたしね。
まぁ、とりあえず、9月途中まで働いて、その後有給消化する感じです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
