カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



おーはよー

あり得んくらい眠れた(笑)
軽く10回くらいは目が覚めたけどもほぼ寝てました。
すごいよ。睡眠薬以外でこんなに眠れたの、あつ史上初めてだわ!
これなら、夜バスで帰ってそのまま仕事行ける(←そこかよ!/笑)


まぁ、さすがに羽田→渋谷→町田でライブ→大塚でライブという普段以上の遠征先てんこ盛りの予定がある時点で今の私の体力じゃ疲労困憊だろ
とは言ってもそれほど「動けない、しんどい」と思うことは大してなくて、やっぱり遊びは別腹(笑)みたいですね←←←


さて、昨日お会いした方、「あれ?大して顔色悪くない」と思われましたよね?よね?(笑)
この間のパーソナルカラー診断で言われた色を積極的に使ってみて、もちろんメイクもそんな感じで行ってたのです。
なので血色は良く見えてあんまり不健康に見えなかったんだと思います。

恐るべし、カラーマジック(笑)
もう、ベージュのスーツ買ってやろうかしら!
つか、今の黒系スーツはブカブカなので良い機会かもしれないですね。(←当時大きめを買ったので多分今より2サイズ大きい)
どちらにしてもスーツは必要やしな!

さて。無事帰宅しました。
今日はのんびり過ごしますか。
つか、もう一眠りする!(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
