カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ライブレポ?(Monkey & Musicrace編)

よし、胃カメラから復活!(笑)

CRUES NOVER編は一つ下に書いてるから見てねw

ちょっとCRUES NOVERのお二人さんとお話しさせてもらってたんで、時間が押し押しで、間に合うかちょっと焦り気味でしたが・・・

しかも、町田から、JRで行ったら早いんだろう・・・と思って、何も考えずにJR町田駅の改札に入ってから、乗り換え案内を見ると・・・・


ちょ!!!!!!!!!!
何で小田急から行く方が早く着くんだ?????
大阪やったら考えられへん(笑)


そして、しぶしぶJRの外に出ようとする。
















ピコーンピコーン

はい、止められましたヾ(´▽`*)ゝ
あはははははは(乾笑)
「間違ってJR入ってしまいました」なんて、突っ込みどころ満載な事を言いながら外に出してもらい、小田急町田駅へ向かうのでした。

町田駅から大塚まで約1時間。
18時半ぐらいに大塚について、ティックスの友人と合流。

んで、喋りつつ、RED-ZONEへ。

予約したので、名前を言うと「お名前ありません」とな?





な ん で す と ?



私も、友人も「お名前ありません」とな?







な ん で す と ?







しつこい。。。

「では当日券で入場でいいですか?」なんて聞くお兄ちゃん。
「嫌です」って言ったらどうしたんやろなwwwwww


つか、大阪のライブハウスやったらこうなっても前売りで入れてくれんのにーーーーーーーー。

まぁ、諦めて、当日券料金で入りましたよ。。
(後でメンバーさんたちに「名前載ってなかったんですけど」というお客さんに便乗して「私たちもです」なんて言ったら、けんとさんが500円返してくれたwwww)


そんなこんなで、コンタクトつけて、お猿さん始まるまでモニター見てました。
つか、お猿さんの前のバンド・・・ごっつ下手くそ!!!!!!!!!!!!!!
中で爆音で絶対聴きたくないぐらい下手くそ。
金取ってんだからもう少しマシなパフォーマンスしろよーーー

で、まぁ、その兄さんたちのパフォーマンスも終わり、中に入った私たち。

初めて3代目のボーカルさんを見るし、ドラマーさんもはじめて。
どんな音になるんかな~とワクワクしながらスタートを待つ。


うん。。。。うん。
つーか、歴代3人のボーカルの中で一番好きかも。
ってか、ドラムのおにいさんも、いいね。
何となくだけど、この4人でもうメンバーチェンジしないんじゃない?
雰囲気もギスギスしてなかったし。。。
(2代目の初めの方はホンマビックリするぐらいギスギスしてたからなぁ)

って事で、まず、あれです。もう少し改善した方がいいな~と思ったところ。
・けんとさん、、、ちょっと高音域出てないです。中音域・低音域は綺麗に出てたからあと少しですね!
・SHUNさん・・1曲目ミスりすぎ。他の曲はそれほど気になりませんでしたが・・・・。

こんなもん?
長谷くんはそこそこ安定しているし、ドラムのお兄さん(ゴメン名前覚えてない)は「上手い」と思う。
今のお猿さんに凄いなじんだ音を出してるように感じました。
けんとさんはファンを後ろまでをしっかり見ていて、ファンの子たちを楽しませてくれてるなーと。。
高音域の音を除いて凄い音が安定してるし、声量もそこそこあると思う。
SHUNさんは・・・ギターソロかっちょえーーーーーーーー!
やっぱ、SHUNさんのギターフレーズいいねーーー!
センターに出てきてギターソロ弾いた曲、惚れかけた(= ̄∇ ̄=)
思いの他楽しかった←←←
ボーカル2代目でフェードアウトしかけたから、けんとさんになってよかったと思う。
また、仕事が決まれば遠征しようかな。なんて思えるライブでした。

多少MC。
SHUNさんのギタートラブルで、「ちょっと繋げといて」という声にけんとさんが喋りだすも、滑ってしまい、「ああ、MCもトラブってるよ」なんて言って笑いを取ってましたね。
MCもそこそこ楽しい感じで、うん。いいね。
つかね、けんとさん笑顔が爽やかなのwww

・・・ということで、Monkey & Musicrace編ライブ感想終了。
長文読んでくれてありがとう&お疲れ様。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
