fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

同情するなら笑ってくれ!(笑)

心配するより笑ってほしい



















夕方。
アメ村に居たんですよ。
んーで。。。
突進してきた自転車に、はねられました(笑)






自動車じゃないよ(←自動車なら確実に病院送りだ)

















しかもビッグステップ前で(笑)



倒れてあまりの痛さで暫く動けなかったので、たくさんの人から注目浴びました(//▽//)←←←

挙げ句の果てに私が倒れた近くのお店の店員さんまで出て来られてしまいました。
暫く動けなかった私に「救急車呼びますか?」とか言われたんですけど救急車呼んでただの打撲だったってオチは流石に恥ずかしいので(笑)
いや、それもネタ的にありなんですが、ちょうど一緒に居た友達のあゆみちゃんと別行動してて、1人になった隙にこんな事になっちゃったし、その後もう一人の友達、べっきーちゃんと合流する予定だったので色々大事(←おおごと)になるしで、救急車は呼ばず。


速度は各段に落ちてるけど歩けるから大丈夫でしょう。


















帰宅したらホッとしたのか痛みが割増してる気がするがきっと気のせいさ


けども、今夜キツかったら明日念の為休日診療してくれる病院行ってみます。




だーいじょうぶ。
きっとただの打撲だから!
心配しないで。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@