カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ほんまに。。。(怒)

 
ケータイアドの迷惑メール多すぎる!
在住地まで流れてるんですけど・・・
困った事に、拒否リスト入れても足りなくなってきてるのよね。
つか、ちょっとメールアドレス変えようかなぁ。




さて。
昨日は以前常駐してた営業所の方が送別会開いてくださいました。
有り難いねー
嬉しいね。
本部でそういうの全くなかったからとっても嬉しかったです
ああーまた「ブラックあつ」が顔を出しそうやからこれ以上本部の話はしませんよ!!!

そう、美味しい鍋のお店に連れていってもらいました
かなり食べてしまったので今日は昼まで胃もたれで動けませんでしたけど(笑)
それでも楽しい時間を過ごすことができて幸せでした

結局、一番あの会社で馴染めたのは営業所の専門デスクの方々だったのかな。
10歳前後離れたメンバーさんでしたけど、一緒に仕事できて良かったなと思います。




話は変わって、今日は結構アクセサリー作ってましたー

まぁ、プレゼントするものばっかりなのでサイトには載せませんけどそろそろサイトに載せるつもりで幾つか作ってみようと思います

もう羊毛も暑くるしくないしね




ってか、次の仕事も見つけないとなぁ。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
