カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


自営・・・・ですか。

人の日記を読むの好きなんですよね。
だから、いろんな人の読んでるんですけど・・・

そうですか。。
自営ですか。。。

って、超私信www
とりあえずラッキーナンバー覚えておこう♪


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

うん。特に何も無いwww
久しぶりに1日家にいた気がする。
結構出かけてんだよねー。
ヒトカラ行ったり、散歩がてら家出てウロウロしてみたり。
友達と会ってみたり。。。
動かないと更に体力落ちちゃうしね。



ってか、あまりにもネタがないので、トラックバックテーマやってみよう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」です。レポートや課題、提出物。作品、などなど。みなさま生活している上でやらなければいけないものに日々追われていると思います。学生が終ればそんなものともおさらばできるかと思っていたけど、仕事を始めても、いついつまでにこれを考えて出さなきゃ…などやっぱりこれからも変わりそうに...
FC2 トラックバックテーマ:「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」



よくある話ですね。
特に私みたいなWebデザイナーとか、モノ作りしてる人にとっては恐怖のひと時になりかねないww
私は・・・「やらなきゃいけないのにアイデアが出てこない・・」って時は、とりあえず現実逃避ですかね←←←
googleで「子猫」とかで画像検索して猫さんを見て癒されてみるとか♪
とりあえずなんか可愛い雑貨とか見つけてほわーんとしたりww
んー、ちょっと余裕があるときはそのやらなきゃいけないことを頭から切り離します。

ま、ホント、アイデアが考えても出てこない時は焦らないのが一番良いと思いますよ。
焦ってしまったら更に出てこないですから。
だから、ふっと降りてくるのを待つしかないというか・・・。。

切羽詰ったどうしようもない時に使う手段として、色んなサイトを見て回ったり、Webデザイン系のネタ帳とか見て、「ああ、こういう表現方法いいな」とか思って一部参考にするとか。はありますね。
でもさ、思うんだよね。
こう、デザイン考える時間はゆっくり欲しいもんですよね。
その方がいいモノが作れると思うんですよ。
まぁ、仕事はそうは言ってられないですけどね。


ああ、な~んか乗らんなぁ。。。
まぁ、この時間からノリノリになってしまったら確実に眠れないから、良しとしましょうか。
またそのうち楽しめる日記書きたいと思います♪

ではでは。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
