カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


約1ヶ月ダイジェスト。

ここ1ヶ月ぐらいのダイジェスト!

すみません・・なかなか書く気になれなくて・・・汗

10/7
専門学校時代の友達とランチ♪
ストラップできたものを渡すためにお出かけ。
梅田LOFTの近くのイタリアンのお店で食べたけど、なかなか美味しかった♪
ただ、あんまり食べることができない2人にとってかなりキツい量だったww←めちゃ多かったw
帰り、梅田ねこパークへ。
アイルーのくじをやって、コップ当てたぜ♪


10/13
中学時代から仲のいい友達とランチ♪
ストラップを作るという事で、石を見に行く。
尼崎でウロウロする予定が、何故か大阪まで出る始末ww
けども、よさげな石が見つかってよかった。
(明日辺りに作ろうと・・・)


10/19
ハローワーク
失業保険の申請へ。
その後、病院はしご。
病院までちょっと時間があったので1時間ほどヒトカラ♪
また検査決定_| ̄|○
でも、頭痛の薬はなくなった♪
今、そこまでストレス無いから、頭痛ないんだよね。


10/23
BOUNTYの千羽鶴企画を手伝ってくれた友達とランチ♪
彼女用のブレスを作ったので、渡すために会いました。
昼ごはん代わりにパフェを頂きましたwww
しかし、私はパフェサイズのパフェ完食ならず・・_| ̄|○
ドルチェサイズにしておけばよかったww
難波から本町まで歩く。卸の文具店でキャッキャww
大阪に戻って、阪急梅田ビッグマンの下にある、nekoという中国系の喫茶店に入ってみた♪
なんか店の雰囲気好き。冷房効きすぎてて寒かったので早々に退散(;´Д`A ```
梅田ねこパークへ。アイルーくじなくなっとる!!!
そこで解散。
テレビで紹介されていた、シャーリーバー
元々は神戸のお店なんだけど、期間限定で阪神百貨梅田店に来ていたので、阪神百貨へ。
ちなみに、シャーリーバーは、手巻きごはんと言えばニュアンスが近いかな。
写真見たほうが分かりやすいかw
こんなん。
シャーリーバー1

ラップサンド
△シャーリーロール

もかむす
△もかむす


10/25
面接
派遣面接行ってきました。。。
(結局ここはダメでした_| ̄|○)


10/28
ハローワーク
失業保険の説明会。
その後、ヒトカラ♪


10/30
スピリチュアルなセミナー。
体力が無い私にとても有益なセミナーでした。
セミナー終了後飲みに行ったが、梅酒そこそこ飲めた♪
鶏のから揚げとイセエビのお造り美味しかった♪


10/31
スピリチュアルなセミナー2日目
ブレスレット久しぶりに作った♪
こんなん。
ブレスレット
使った石は、カイヤナイト、ラリマー、ラベンダーアメジスト、ブルーメノウ、レモンストーン、ラブラドライト、ブルーアパタイト、アマゾナイト、カーネリアン、コモンオパール、シャンパンオーラ。
青系作ろうとしてたのに、どうしてこんなに色とりどり?ww
この日も飲みに行ったが、ワイン1杯で激しく酔ってしまう。。
前日と全く酔い方が違って驚く。


11/1
あまりにも疲れすぎたのか、1日寝てましたw


11/3
法事。
おばあちゃんの7回忌
ご飯がろくに食べられないという理由(涙目)で留守番。
私と母以外は外食。
※あまりにも食べられないので、親族が心配するという事で省かれたそうwww
そんなこんなで、親族一同が帰ってくる前にお下がりの仕分けしたりで、疲れたー


11/4
11/5の検査に向けて、検査食を食べるように指示が。。
これがまずかったw


11/5
検査。
自分史上初の大腸検査。
うん。もうやりたくないねww
思いの外検査がずれ込んだ所為で医師の所見聞けず。


11/8
検査結果を聞きに病院へ。
残念ながら全く異常なし・・・とは行かず。。。
かと言って治るものでもない(生まれつき?)
治そうとするなら手術らしいが、どうしても痛くてたまらないって人しかしないらしい。
(結果を見て、そりゃあ痛いわと言われてしまいましたw)
胃痛の原因が分かったから良かったと思う。
まぁ、食欲不振の原因は分からず仕舞い。
食欲不振に関しては、別にいいかーって最近思ってますw
大して顔色悪くないみたいだし。
それに、体重も下がり止ったっぽいし。
それならいいか。と。


11/10
衝動的に機種変したくなって、地元のショッピングモールへ。
X-RAYの赤に機種変。
今まで使ってたパナ●ニックの機種と使い勝手があんまり変わらないから助かった♪
カメラ写りがキレイ♪
X-ray画像。
これでも、とーふさん、減ったんだよww


こんな感じw
面白い日記・・書けなかったな・・・
またいいネタ揃ったら書くね♪

そういえば、モ●ゲーに最近顔出してます。
やってる人居たらお知らせくださいww

長々と失礼しましたー♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
