カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


来年ライブ!(⌒∇⌒)

和くん新盤キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・・あ、コラム更新されてますよ♪
見てきてくださいね。

あんまりにも嬉しい内容だったので叫んでしまってゴメンね。

ちょっと先に別の話題でも。
とは言っても、特にないんですけどwww
あ、明日、ハリーポッター見てこようかなって思ってますw 優待券貰った♪
ハリーポッターは、唯一映画館で見たいと思う映画なんですよね~
原作の方が事細かに書かれてるから、面白いんだけど、それでも、映画となるとまた違った面白さがあるというか何つーか。
ついでに髪の毛も切ってこようと計画中。
早く予約入れなきゃ(←予約はまだらしい)


さて、、コラムの話していいかい?
ホンマ、和くんの心のオトコマエ度は超高いですね☆ ハンパ無いわ♪

ライブ来年だよね?ふふ♪
是非に是非にライブやっちゃってください!!それを楽しみに生きるよw
そして、仕事も12月から頑張れる!!!!
ふふふ♪来年が楽しみですね。
そして、ようやく来月で厄年抜けるし!!!!

もうホンマ、今年は厄年総決算な1年でしたからね・・

今年は、
・新年早々新型インフルエンザ発症(2009年年末から発症)
・本命さんのBOUNTYさんが活休
・自分自身の体調不良(3月から食欲が落ちて行き、10月までに8キロ減)
体調不良で色んなところ(胃カメラやら、エコーやら、CTやら)検査したのにもかかわらず、原因見つからず、11月にようやく原因が分かる。(多分見つかっただけ良かったと思う)
・重度の腰痛再発(MRI撮ったが、ヘルニア再発ではなかった)
・ビーズ1粒あたりの値段が3本の指に入る高価な石が入ったブレスレット2本も落としてしまう_| ̄|○
・健康診断に引っかかる。。。。(要精密検査→結局異常なしでしたが・・)
・交通事故(←自転車に轢かれましたww)
・流行りの派遣切りにあう

まぁ、さっと思い出せるだけでこれだけあるんだから、総決算って言っても過言じゃないと思うw
ちょっとネガティブな1年でしたけど・・あと約1ヶ月。
約1ヶ月も厄年総決算に負けないように頑張ってみようと思います。
私のライフワークは大好きなギタリストのライブですから、仕事は半分ぐらいライブのために♪
でも、個人的にはとてもやりがいのある仕事だと思ってるんですよ♪
来年は色々楽しみで仕方が無いです。

つか、今は結構、気持ちも前に向いております♪
ひっそりこっそり、チャットに顔出してみたりして、結構楽しんでますww
こんな感じで結構若い世代の子と遊んでおりますよw
ピンクパンサー
あんまり仲間や友達を作ろうとしない私ですが、一気に10人ぐらい仲の良い人が増えました☆
こう、増やそうと動いたらガンガン増えるのが私の特徴ですよね。
BOUNTYさんのファン友も、ガッツリと増えた感じやしw
色んなところで「あつさんって、知り合い多いね」って言われる所以。
何でしょね?これは(笑)
私の周りに集まってきてくれる人ありがとう♪
これからもよろしくね(⌒∇⌒)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
