カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



もうすぐ12月!

ビックリするぐらい日々が早く過ぎ去ってます。
あと約1ヶ月で今年終わりですよ?
早い。。。早すぎる。。。。。

今年のライブは多分、もうないかな・・
ああ、うばさんのライブ行きたいなぁ。。。
昨日、発表があったらしいよ。
武道館は無理としてもハックルベリー行けたら行きたいな。。。。

まぁ、仕事がどんな感じで始まって、どんな感じで帰れるのかが分からないから、何ともいえないですが・・・
そんな、長期休暇もあと2日で終わりですよ。
部屋、片付けながらオンラインゲームやってるダメダメさんですが・・・。
あと2日で片付くのか・・・(;´Д`A ```
つか、しまった・・・こんな時間にレベルアップしたらデュエルやっちまうじゃんかw
これでまた、私の夜は長くなるw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
