カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



何つーか

お久しぶりです
行き帰りのバスは片道30分くらいあるんですけど、30分あったら眠れるんですよ(笑)
座れるし結構寝てます(笑)
とりあえず元気にしています♪

仕事はまだまだやね。
この間職場のネットワーク設定をやってみたんやけど、なかなかうまく行かずに撃沈したんですorz
今日ネットワーク関連の通信会社の人がきて下さったのでついでにやってもらったところ、ネットワークのプロが2人がかりで設定に半日以上かかったという(笑)

ネットワーク関連はプロじゃない私ができる訳ない(笑)

ま、とにかく何とかなったみたいで良かったです。はい。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
この間、職場で一緒に働いてる方に「音楽が凄い好きなんです~」みたいな会話をしたんですけど、その方、「あつ(仮)さんって、パンクとか聴いてそうですね」って言われたwwwww

な ん で す と ?
そんな風に見えるのか?(笑)
初めて言われたwww←←←

普段は普通を装ってるはずなんですけど?www
何故なんだ?(笑)
このボブがそう見えさせてるのか?
それとも、ヴィヴィアンの眼鏡か?

ま、とにかくビックリしましたよ。と。。
まぁ、確かにパンクとかも好きですけどね。
むしろジャンルにこだわってないけどね・・。

うわ。もうこんな時間・・・
寝なきゃな・・お休みなさいませ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
