カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



はぴばー!!!

KAZUYAくん、お誕生日おめでとうございます♪

もちろん覚えてますよ。
昨日0時更新も考えたんですが、どうしても眠くてゴメンなさい・・・。

今年、何もない・・・ってちょっと寂しすぎるので、大変勝手ながら、和くんの名前と誕生日から色々診断してみました(笑)
さて・・当たるかしら。。


和くんの診断結果。
---------------
人との関わりをとても大切にしているように感じました。
人見知りだとご本人も言われてますが、仲良くなった人とは相当なことがない限り見放す事をしない人だと思います。
しかも、友人や仕事の仲間にはとても大切に接しますから、人望がとても厚いはず。
あと、家族との繋がりもとても大切にしているように感じました。

今、和くん自身がクリアしたい課題は・・・目標達成かな?
和くんなりに夢があって、その夢を叶える事が今一番必要なことだと思ってるような気がします。
(当たっていたらの話ですが)そんな和くんをサポートしてくれそうなパワーストーンはラピスラズリかな。
ちょっと、偽物が多いらしいので、気をつけてくださいね(・・;)

ラピスラズリは持つ人を選ぶといいます。
そして、持てば持ち主に試練を与えるといわれています。
試練は相当なものが来るらしいですが、それを乗り越えたら幸運が舞い降りるといわれています。
決断力や表現力のUPや願いの実現化にも繋がるとか。
だから、人に贈るのは考え物のパワーストーンですが、自分で買うには良い石だと思いますよ♪
あ、試練に「耐えられない」って思うのであれば、やめておいた方がいいと思いますが、和くんならきっと「やってやろうじゃん」って思われるのではないかと・・・勝手に思ってしまってるんですけど・・(・・;)
パワーストーンの店で「何となく」これ!って言うのが見つかれば買ってみることをオススメします。

あと、アイオライトという石も良さげだと思います。
人生の分岐点で、自分にとって最良の道を示してくれるといわれています。

--------------

はい。こんな感じですかね・・・
当たってるといいんですけどね~

今年1年が和くんにとってステキな1年でありますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
