カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ふわぁ~ ねむ。

びっくりするくらい眠たい。
いや、昨日、風呂に2時間以上入ってたのが敗因なんですけども←←←

平日はあんまりゲームしたらあかんなぁ。
それこそクエストすすめるくらいで止めておかないと・・・。
定時でまっすぐ帰宅したら7時半。
ご飯食べて8時。
パソ立ち上げて11時まで最長3時間。
風呂入って就寝が0時。
これが一番理想的な時間の使い方かな
ああ、ゲームはできたら3時間くらいやりたいな

ああーハイスペPCが欲しいな。
どこかに落ちてへんやろか←
iPod touch も狙ってるんやけど、今月ゲームで課金しまくりーの、東京遠征しーのでお金が(笑)
目下の目標はやはりPCやろか。
うーん。久しぶりに物欲ががが!
前の職場では皆無に近かったのにww
服屋覗いても何も欲しくなかったんよね(笑)
まぁ、あれだけ給料安かったら買う気にならないかww
だってさ「高校生か!」って言うような時給やったからね(笑)
そう思うと今の職場は雲泥の差やな。6月の給料日が今から楽しみ過ぎる(笑)

よし、昼からも眠たいけど頑張ろう。
まだ分からない事だらけやけど、パンフ作ったり、Webページ作ったり、なかなか楽しんで仕事してますよ

多分6月中頃?くらいから手がけたパンフも全国に並ぶのですよ。
この間の職場より規模がでかいから恐ろしいけどね(笑)

COMMENT

No title

っオンボロPC

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
