カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



11/16のツイートまとめ

atsubon

苺のロングボードタルト♪ 美味そう(^w^) http://t.co/suOwpuq7
11-16 20:19

Blogでツイートのまとめを載せているので、そこからいつでも見れるようにRTしとこww←
11-16 18:13

おおおおお!!!マイフォ(メンバーさんがそう略しているのでそう呼ぼうと思います)のインタビューも解禁だと!?飲み会終わったら全力で帰らなければ!><
11-16 18:10

@matiray おお!画像うpありがとうございます。確かにシュールですねww
11-16 15:55

さて・・・まじめに仕事するか。
11-16 15:52

今月は課金しないつもりだったんだけどな・・・この勢いじゃ課金に走りそうだ・・・。闇部屋回さなかったら5000円ぐらいで済むかな・・。
11-16 15:48

@Unlight_Himemi おお!そうなのですね!まぁ、できるところまで頑張ってみますけどね!
11-16 15:46

うう。。。BSOもやりたいがULもやりたい・・・。どちらもできそうな効率的な方法を考えないと。。。
11-16 15:45

@impreza0119 さすが!としか言いようがないww まぁ、今日はリリースがあったので、物理的に無理だったんですけどね。
11-16 15:44

@Unlight_Himemi 大丈夫。私のロッソはまだLv3だb←
11-16 15:43

メンテ明けのフォロワーさんのツイートを見てるといつも「今日仕事休んどけば良かった!」とか思ってしまうあたり、UL中毒なんでしょうね・・・。
11-16 15:41

ULのバナー!!見たい!めっちゃ見たい!!! バナーだけならipodでも見れるかな。。。仕事終わらせて、飲み会まで少し時間あるからipodで見てみよう。
11-16 15:38

よし。リリース完了。お疲れ。私。つか、、BSOまだレベルキャップ開放ないのかよww 開放来るまでにカンストさせるのを目標にしようw
11-16 15:12

@matiray R3アーチおすすめです。デスペが撃ちやすくなったしね~。(銃1-2-3よりずっとそろいやすくなりました)
11-16 14:38

@heart_unlight まだかああああああああああああああああ!!!!!
11-16 14:13

@impreza0119 でしょうね~。ベル→フリ・・・他にドニとかスプとかも来た後になりそうな気が・・・w
11-16 14:07

えええええ!!!マックス・・・・・R化まd(ry
11-16 13:52

@impreza0119 とにかく面倒過ぎでした。。。
11-16 13:17

@heart_unlight @impreza0119 おはてらありがとう!
11-16 13:16

なるほど、やる気スイッチOFFだから面倒くさいんですね。わかりまs(ry
11-16 12:22

職場の人の前で口に出してないが、心の中では連呼www
11-16 12:21

今日のあつさん「面倒くさい。」が口癖。
11-16 12:20

ああああああああーーーーーーーーーーもうーーーーーーーーーーーーーーーーめんどくさい!!!!!!!!!!
11-16 12:19

【あつの今週のやる気】月:やる気スイッチOFF、火:やる気スイッチOFF、水:やる気スイッチOFF、木:やる気スイッチOFF、金:やる気スイッチOFF、土:やる気スイッチ故障、日:やる気スイッチ故障 http://t.co/TSlAcYfa ←ONという人を見かけないのだがw
11-16 12:18

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 仕事行って来ます
11-16 09:04

@matiray エッジドウズでコテンパンにwww
11-16 09:03

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
