カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



11/17のツイートまとめ

atsubon

@takopee @ptiwawaq おはリプありがとうございました!
11-17 12:44

ああ・・BSOメンテか・・・その時間からメンテだとPOTが大量に余りますよ・・・(それでなくても死んだら嫌だから多めに用意したのにwww)
11-17 11:47

@becky00325 良かったです~♪
11-17 11:37

@becky00325 MixiとTwitter連動なら簡単にできるよ?Mixi側の設定画面いじったらいけたはず。
11-17 11:11

ホットワインといえばある日飲みに行った時、ホットワインをオーダーしたら湯呑みで出てきた事がありましたwww もう二度とその店には行くまいと誓った居酒屋がありますww
11-17 11:01

あつが飲み物だったなら『ワイン』です。相性がいいのは『ホットミルク』の人、悪いのは『リンゴジュース』の人。『ラムネ』の人はエッチの相性が最高です。 http://t.co/8SD2oFXf ← ホットワインは美味いよね~♪
11-17 11:00

FtCというのは、FANATIC CRISISと言うバンドの愛称で、彼らの音楽の力で一時期色々乗り越えれたんですよね。このバンドさんの曲で言葉の力はすごいって思うようになったんです。(と、FtCをご存じない方に言ってみるw)6年前に解散してるバンドですが、未だ私のNo1です。
11-17 10:23

言葉の力ってすごいと思うんだ。伝えたいことは沢山あるんだけどもツイッターの短い文章では伝えられないので気が向いたらBlogにあげてみます。とりあえずFtCの曲が聞きたい今日この頃です。
11-17 10:18

と言うことでおはようございます。
11-17 09:17

この季節に冷房はやめてくれないか。。。寒くて泣きたくなる。
11-17 09:16

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
