カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



11/18のツイートまとめ

atsubon

駅到着。お菓子でも買って帰ろうかな。今週はお酒はいいやw
11-18 19:18

あつが言われたらショックを受ける嫌な言葉『素 敵 な 容 姿 で す ね』 http://t.co/Y539WivX #bunsyousin ←お世辞やおべんちゃらはいらないんです(キリッ
11-18 14:44

サルガドが言われたらショックを受ける嫌な言葉『逞 し い 身 体 で す ね』 http://t.co/Y539WivX #bunsyousin ←自分の名前でしようと思ってたのにキャッシュが残ってて間違えてやってしまったけど面白かったので結果オーライw
11-18 14:43

メレンをポケットに入れると、最初はきょろきょろしていたが、徐々に眠くなってきたらしく、丸まって寝はじめた。つまみ出してやると、手から這い上がってほっぺにくっついてきた。 http://t.co/Qf5Rv2Dk 何だと・・ww 何つー可愛いメレンさんw
11-18 13:39

あつをポケットに入れると、嬉しそうにはしゃぎまわって、しばらくすると寂しくなったのか、くっついてきた。飴を入れてやると、ご機嫌そうに声を上げて笑った。 http://t.co/Qf5Rv2Dk ふふふ^^
11-18 13:37

ああ、マジで凹みすぎだわこれ。浮上できるまで潜伏かな。
11-18 12:46

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
