カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



11/25のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight まーくん!がっつり自爆してきてくださいw
11-25 17:05

@SHUNNUSH 私は試したことがないのですが、目の上に冷えピタ貼って、30分ほど寝るとマシになるそうですよ。お大事に。
11-25 17:05

くっそww 人がまじめに仕事しだしたら鳴り響く電話の嵐(--#)集中力途切れるっつーの。
11-25 15:25

某バナー「江口明日香が行く」を「エロ明日香が行く」と空目してしまうほどの眠たさw 仕事しろ、私w
11-25 14:51

@ptiwawaq おめでとうございます!
11-25 14:30

@agatha_ul あわわ;; 早く胃の調子良くなるといいね~ 食べることが好きなので、行ってみたいお店があると本当にわくわくしますb
11-25 13:33

そして帰りがけに3店ほど行ってみたい店を発見。また外に来るとき食べに行ってみよう。石焼ハンバーグシチューと、鶏肉料理と、イタリアン。
11-25 13:24

しかし美味しかったな。
11-25 13:21

@agatha_ul オフィスカジュアルでもちょっと場違い感・・・スーツとかドレスとか着て行く感じのお店でした。。たしか、コースで1万するような店だったかと・・・汗
11-25 13:21

場違い感が否めないので、退散いたしますd( ̄  ̄)
11-25 13:05

確かに美味しかった!店員さんのサービスレベルも高かった!がし!!!財布には優しくない設定でした。。一番高いので、3700円とか・・・ランチにそんなに使えません。よって店で一番安いのをオーダーしましたとも!
11-25 13:02

外に食べに来たのだが、調べた店がうっかりセレブ仕様だった罠w 雰囲気がいい店っぽいなと思っていたが、こんなに格調高い店だとは! 凄い好きな店の系列店じゃなかったら、入り口で引き返してたわw
11-25 13:02

あつが最近抱えている悩み・・・『寂 し く て 仕 方 が 無 い』 http://t.co/xpN8wP9r #bunsyousin
11-25 11:40

スマホサイトを本気で作ろうと意気込むたびに邪魔が入る。。。 もう・・・ほんまに・・・
11-25 10:52

メレンさんのBotはないのかな。。
11-25 10:46

@heart_unlight ありがとう!
11-25 02:20

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
