カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



11/29のツイートまとめ

atsubon

@Maruo1017 おめでとう~お疲れ様
11-29 20:55

口紅発売日だった!忘れるところやったわ
11-29 20:32

スライムまん売り切れだと?(´Д` )
11-29 19:58

そっか。スライムまんか。地元のコンビニ行ってみよう
11-29 19:56

今日はFireworksというデザインソフトがご機嫌ナナメ過ぎて困ってます。いい子だから、保存ぐらいさせてね。頼むわ。
11-29 17:24

ああ・・・来週水曜はUVERのライブ、再来週水曜は職場の飲み会・・2週連続で水曜の公国戦出れないorz 今週は出たいな・・
11-29 14:49

さて、午後も頑張るか。いってきます~
11-29 13:04

相変わらず取得漏れ多いなぁ。。。メンション見て「返信くれてたのか?!」と思うことしばしば。。。レス順序がおかしいのはそのためです。
11-29 12:46

@ebifireo うん、うまい!いいもん教えてくれてありがとう~
11-29 12:25

@Kyoncer_X ホンマやめてもらいたいですね。 自分以外の人に言ってるのも聞きたくないです(´Д` )
11-29 12:24

@ebifireo 車通勤不可やと思う。まぁ、オッケーでも免許持ってないと言うww
11-29 12:22

「死ね」という言葉がとても嫌いです。軽々しく言うような言葉ではないと思うのですよ。冗談でも言ってほしくない言葉の一つですね。
11-29 11:04

職場で飲む用ドリンクにホワイトモカwithマロンを買って来たww 某えびさん以上に嵌ってる気がするwww 甘いんだけど、思ったより甘ったるくなくて美味しい。コンビニに売ってます。
11-29 10:21

@matiray うん、高いよね・・・・CSを買ったっきり新しいバージョンは買えてません・・・orz
11-29 10:11

@ebifireo 2分3分程度の遅れは週3回くらいww 乗る時間帯なんだろうね・・
11-29 10:09

@impreza0119 おはよ~
11-29 10:08

@matiray おつありです~ 確かにロッソ率ハンパなかったですね~。明日からは幼女率が増えるのかな。。色々楽しみですね。
11-29 10:07

ホンマ毎日電車遅れるなぁ
11-29 09:11

@tarot3
11-29 09:10

@impreza0119 おめ&おやリプありがとうございました!
11-29 09:08

きのこ狩りイベントコンプした!!!間に合って良かった♪ それでは、おやすみなさい。
11-29 02:07

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
