カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



12/05のツイートまとめ

atsubon

駅から職場に行く途中の地下街にケーキ屋さんとデニッシュ屋さんができてるとは何事だ!ww 4日行かないうちに店変わってるとか、あつさんびっくりですよ。どちらも好きなので誘惑にうち勝たねば!(とか言いながらきっと近日中に買っちゃうんだぜw
12-05 19:12

@heart_unlight ありがとう!乗り切りました♪
12-05 19:07

何かめっちゃ疲れた・・・・。。まだ会議があるんだけどな・・・。もうちょい頑張ろ。
12-05 16:49

@Kyoncer_X きょんさんのバンドは戦闘が必要だと?!!ww
12-05 15:34

【あつのバンド適性検査】ヴォーカル→プロ。ギター→プロ。ベース→そこそこ。ドラム→素人。キーボード→プロ。マネージャー→神 http://t.co/uduUoVcd (ドヤッ
12-05 15:02

「10年後の預金通帳」 あつ 様 【残高】 ¥3,742,004 http://t.co/KkAPjXkL ←まぁ・・・そこそこある感じですかね。。。
12-05 15:00

むうううう。。。いいご身分だ事。 ホンマ嫌いになったら容赦ないな、私(ーー;)
12-05 14:33

@impreza0119 いただきます♪
12-05 14:05

ちょっと息抜き。
12-05 10:34

@tarot3
12-05 09:10

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
