カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



12/07のツイートまとめ

atsubon

いい言葉! RT @_HOTEI: 克服する為に弱さがあるのです。頑張って。 RT @hiro1122hap: @_HOTEI 布袋さんはもう、迷いや立ち止まる気持ちはないですか?私は、自分の中のいろんな声が聞こえて、本当の気持ちがどれなのか分からなくなり、心がぐらぐらします。
12-07 21:26

うばさんのライブ行ってきた~ 1時間半しかないとか、短いなぁ。 でも楽しめたからよし。新曲も聴けたしねb
12-07 21:13

@suouaki いくつか試してみたけど大体どのアプリも似たり寄ったりなので、面白いからこれに落ち着いたって感じかな・・・。
12-07 15:26

そっか。BSOは来週大型アップデートなのですね・・・。頑張ってアップデートまでにLv85にしてレベルキャップ開放に備えたいなぁ。。。 とりあえず、週末はULは放置してどっぷりID巡りかな。もらえる経験値全部調べておこう。
12-07 15:22

@suouaki 個人的にはFeel on使ってます(iPhoneではなくiPod touchですが・・)
12-07 15:10

@heart_unlight 私は3回どころの叫びじゃないwww じらされまくってますねww
12-07 14:51

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】西日本の新しい地図つくったww http://t.co/PlgOR2oj ←すごいねーーー!!これだけ描けると楽しいだろうな~
12-07 14:36

フリだと?!まーくんはまd(ry
12-07 14:10

女の子の日はホンマ眠たい。。。。 いつもの3倍増しくらいである。。 
12-07 11:07

あつさんの魅力を並べた。 ①鼻筋がシュッ ②キスが上手 ③声がイイ ④清潔感◎ ⑤キスの味がカシス味 http://t.co/oigkDjz3 #魅力を並べた ←ちゅーが上手なのですねww
12-07 11:04

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
