カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



12/08のツイートまとめ

atsubon

気に入らねーな。
12-08 17:24

Fireworksさんがご機嫌ナナメすぎるのでビクビクしながら作業なう。たのむから保存だけはさせてください。。。今PhotoshopさんをあけるとFireworksさんがキレそうですww どっちも使うのに・・ww
12-08 16:55

@SHUNNUSH 風邪引かないように注意してくださいね~。もしくはどこかで傘買ってください。。
12-08 15:50

@matiray ドンマイありがとう。。。頑張ります。。。
12-08 15:49

@ebifireo ありがとううううう(〒_〒) 頑張ります。。。。何が何でもページ作って帰る!
12-08 15:49

@agatha_ul ヒーラーといってもピンキリですからね・・・「ピン」までは行かなくても真ん中ぐらいにいれたらいいな~と思いますb
12-08 15:37

泣いていいかな・・・。。。保存してなかった自分が悪いんだけど・・・(〒_〒) ああ・・半日逆戻りああああああああ
12-08 15:02

だああああああああああああーーーーーーーーPC固まったあああああああああああああああああああああああーーーorz 私の半日分のデータああああああああああああああああああああああああああああ
12-08 15:00

@ebifireo そうだよねー。。むしろ毎晩自分でやる方が安上がりでいいような気もしますwww
12-08 13:40

実はマッサージではないが自分でも何とかすることはできるのですw これでもスピ系のヒーラーなのですよ。自分でやるより人にやってもらった方が気持ちいいから人にやってもらってるだけww 自分でやった方がお金かからんでいいのですけどね・・・。
12-08 13:38

あ!そして12月15日も迫ってるじゃまいかっ!!!今年は何かしたい!何をしよう・・・絵?? 絵・・・・は・・・厳しいかな・・・・うーん。。。うーーーーーん。じゃあ、BSOが日曜中にカンストできたら絵にしよう。そうしよう。 さて。。。。あつさん、、、自分の首が絞まっていきますよ。。
12-08 12:13

とりあえず来週水曜のメンテまでにカンストできてたらいいのですけどね。あ・・・その日忘年会じゃんwwwww 公国戦出れないしorz
12-08 12:08

BSOはとりあえず早いうちにカンストしてしまいたいのだが・・・。日付変わってからLvアップして朝の時点で9%ぐらいだったので、、平日頑張ると約20%弱アップと考えると・・・、休日はもっと行けるやろう。うまくいくと日曜中にカンストできる・・・か?も??? 
12-08 12:07

まぁ、この土日、予定ないからな・・・行くとしたら風邪悪化を想定して金曜か・・・。BSOのレベル上げだけがネックだな・・・。もしくはマッサージ我慢して来週に回すか・・・。。うーん。。。
12-08 12:06

マッサージ行きたひ・・・・肩こりハンパない。でも、マッサージ行くと血の循環が良くなって風邪が悪化しそうで怖くもある・・・。。。
12-08 11:51

@tarot3 よろしくです
12-08 10:33

@tarot3
12-08 08:58

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
