カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



12/14のツイートまとめ

atsubon

タイムリミットで今日はこれから帰宅です。今日は遊びすぎたな。反省。
12-14 19:12

IE6さん、お願いやから働いて・・・。
12-14 19:10

IE6のあほおおおおおお!!!!
12-14 19:02

@heart_unlight あがたさんが上げてくれたバナーにかけら販売って書いてありました。
12-14 16:46

さ、いい加減仕事しよう。。上手くスクリプトさん動いてくださいね←
12-14 16:43

@kazuya2418 期待しています!
12-14 16:37

ゲームの課金もなるべく削らなければ・・・。。1ヶ月2ゲーム合計1万で我慢できるかなwww 闇部屋回さなければ何とかなると信じたいww
12-14 16:35

まず削られていくのは交通費かなww ほんでもって、宿代wwww 
12-14 16:31

しかし・・・ULとBSOの課金にライブ代に遠征費・・・・あつさんどこから経費を捻出するのかな?な?どこを削るのかな?な?
12-14 16:29

ULはかけら販売なのか。そうなのか。ULもBSOも課金しちゃいますよ・・・これは。これならスプもRにできるww
12-14 16:27

@agatha_ul @mayuromayuro キャラがコスしてないだと!!!!
12-14 16:25

@becky00325 @dj_asai 確か私は社会のテストだったと思うけど、2問ぐらいしか正解なかった気がするwww
12-14 16:24

@mayuromayuro @agatha_ul 王子のサンタ姿!!!!いいですね~ ちょっと怖いもん見たさでベルンサンタとか・・・も見てみたいんだけどwwww
12-14 15:59

(BSOネタ)よし。帰ったらグリフィスにキャラチェンしよう(単なる個人的な趣味←←←ですが、何か?w)もう1つID作ってもいいんだけど、やっぱりメインで動かすキャラを個人的な趣味のキャラにする方が楽しいやん?(新キャラが好みストライクど真ん中のキャラなのですwww)
12-14 15:58

@agatha_ul おおう、そうなのですか。運営さん大変ですね。。。今回のキャンペーンバナーが気になるところ。誰がサンタコスするのか!←
12-14 15:55

TLが静かだ・・・ULもBSOもメンテ終わってるはずなんだけど・・・・(何だかんだ言って気になってる人)
12-14 15:13

ゆれた!
12-14 13:02

@dj_asai 6年4組のテスト、めっちゃくちゃ難しいですよ。得意分野のテストがある曜日に行くのをお勧めします。
12-14 10:58

@fibber108 ww 照れるやないかー←←←
12-14 10:35

ぱにゃにゃんだー!!
12-14 10:20

食べることが好きな私にとって「食べられない」ということは相当なストレスなのです。。
12-14 10:17

ここ数日、1年半ぐらい前を彷彿とさせる症状ががが。。。。この時期に食べられない状態が続くのは勘弁してください・・冬なんだから美味しいもの食べたいんです。 かにとかたらふく食べたいんです。 鍋とか「美味しいーー」って言いながら食べたいのです。
12-14 10:16

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
