カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



12/19のツイートまとめ

atsubon

さて、仕事戻ろ。。
12-19 16:16

SHOXX編集部さんgdgdだww おつかれさまです。
12-19 16:16

あ・・アクセス解析取らなきゃ。。会議もあるし、北関東も作業完了むりぽフラグだな。。。
12-19 16:03

ちょっと疲れたので息抜きなう。リストアップ&エリア検索は今週中に終わるのかな・・・ぐらいの量がありますよ。間違いなく今日中に関東地方の作業は終わらん。
12-19 16:01

SHOXXの編集部さん・・・ミスが多いwww 明日は21日じゃないし、来年発売のSHOXXはVol.230の間違いじゃないか?
12-19 15:58

朝からずっとやってるのにまだ秋田県までしか調べ終えれていないという・・・・。。まぁ、ボチボチ頑張りますわー。ぱにゃにゃん←
12-19 14:31

いや、リストアップだけなら簡単なんだ。圏内なのか圏外なのかを調べるのに時間がかかるのですよ。
12-19 14:28

大学って全国でいくつ位あるんだろ・・・。北から順番に調べてるけど関東に行くまでに力尽きそうだwww
12-19 14:24

旅行するなら沖縄より断然北海道派なのです。雪を見ながらの露天風呂とか最高!!!!
12-19 10:42

北海道行きたいなー 何年行ってないんだ?
12-19 10:34

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
