カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



12/21のツイートまとめ

atsubon

眠たい!!あと1時間耐えなければっ!
12-21 17:31

よし、今日中に関東終わらせる!(←仕事)
12-21 15:39

よし、仕事しよう。
12-21 15:29

そろそろ武器防具を新調したいのだが・・・(←15★装備にしたい)都合よくいい武器防具が出ないかしらね。。。あつまるの方にいくつか武器防具を送ってるので確認せなな。赤の月星ダゴンの盾なかったっけ。。。とりあえず今日は2部周回間に合わなかったら仕方ないと思ってマッサージ受けて帰ろう。
12-21 15:28

@ptiwawaq おそろすぃー
12-21 15:24

(こっちはBSOのネタ)しかしさっさとカンストしてしまいたいものだ。。。。あと10レベル。先週からの1週間で5レベル上がったから、来週水曜までに3~4レベル上がればいいな。まぁ、3連休中の2日は出かけるのでとりあえず、目標は3レベルかな。。
12-21 15:23

ああ、でも、遠距離特化キャラと近距離特化キャラを上手くデッキに組み込めば面白いかも。
12-21 15:19

緑枠より黒枠が良かったかもww←ロッソR1
12-21 15:18

レアまーくんまだかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←ULのまーくん)
12-21 15:13

今回のRはロッソだと!!!
12-21 15:11

やっぱりBSOは経験値3倍なかったか・・・。。。来たらウハウハやったのに・・・ww 今経験値2倍使ったら負けな気がするのでもう少し温存しておこう。経験値3倍、来週でもいいよ←
12-21 15:05

@impreza0119 そうかもねー。延長あっても帰宅するまでできないので、まぁ、みんなのツイートを楽しみにしているのですb
12-21 14:52

@impreza0119 まあ、サービス業やし、その辺りの日って超繁忙期だろうからな・・・。
12-21 14:50

今週はUL公式さんのアップデートアナウンスないねー
12-21 14:34

そんな私の週末3連休・・・23日と25日は予定埋まったb 24日はフリーです(何
12-21 13:43

好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 あつ「ないよ」 好きな人「だったらその日デートしない?」 あつ「えっ」 好きな人「ダメかな…」 好きな人はもじもじしている! http://t.co/Xs1J2lrb ←何それ可愛い!!!
12-21 13:42

あつがゲームの世界に入った時に使用する魔法『蘇生魔法』『滅びの魔法』『光属性の魔法』 http://t.co/NylK5MM4 #gemusin ←光魔ですね。分かります。
12-21 10:25

@becky00325 「こだいすすむ」なんだってww
12-21 09:37

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
