カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



12/26のツイートまとめ

atsubon

おなかがすきました。
12-26 17:11

@matiray まぁ、私より遥かに凄い変態さんがフォロワーさんにいたからOKですwww
12-26 16:41

@impreza0119 覇王が変態王wwwww
12-26 16:19

あつの変態度測定結果⇒【696200】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://t.co/ZJrb8bd1 ブロック推奨ktkr←←
12-26 16:13

@impreza0119 ULじゃないゲームで仲良くしてくださってる方々と遊んでましたb 約半年ぶりにまた名古屋だったのですb
12-26 16:10

そもそも私は自分がやられて嫌だと感じる事なので絶対やんないし。そんなことできるPSもないww 私のどんくささをなめてもらったら困るよ←←
12-26 15:56

ちょww してねーしww できるほど強くねーよwwwwww
12-26 15:50

午後も頑張るか。いってきます。
12-26 13:02

仕事にならない位眠い。。。今日もモカだな。。。こんなん飲んでたらいつか胃壊しそうなんだが、仕事中寝てられないしね。。今日も早めにゲーム切り上げないとな。
12-26 13:01

昨日から感じていたんだが、、、、口内炎自重しろ!ww ひつまぶしもシロノワールもクレープも自重してくれればもっと美味しく食べられてたはずなのに(´Д` )
12-26 12:22

昨日ゲーセンで2分ほどバスケしただけなのに二の腕と握力が死んでるあつです。おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
12-26 09:06

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
