カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



01/05のツイートまとめ

atsubon

マジで頭寝てるなww メールの返信しようとして、何も入力せずに送信してもーたww 慌てて切断したけど空メ到着してたらごめん!(ここで言うなw)
01-05 18:49

@heart_unlight わーい!!!くれるの?!くれるの?!ありがとう( ̄∀ ̄)
01-05 18:46

@impreza0119 ふふww ありがとう♪
01-05 18:45

【あつさんの寂しがり屋度】レベル8 かなりの寂しがり屋です。かまってほしくて自分から率先的にリプライをします。なるべくかまってあげてください。 #LonelinessLevel http://t.co/eOtpnA0i ←よろしくb 一人も好きだけど、寂しがり屋なのです←
01-05 18:13

あと30分。15分ほど前まで目が冴えてたのに眠気ビッグウェーブががが←←← 30分耐えるんだ!w 何だろうね・・仕事してるとかっくーんってたまに舟こぐけど、自宅で眠たいーって思いながらゲームしてたら何とか起きていられるのですよね・・・。遊びと仕事の違いって・・これか・・これだな。
01-05 18:08

仕事は一応あるが・・・暇や。。。めっちゃ眠い。。。
01-05 15:14

しかし、intuos2と最新版BAMBOOだと、どっちの方が性能いいんだろw 言うて10年前の最新だもんな・・・。
01-05 15:12

そういえば、FAVOが販売終了になってたことを今日知りましたw 昨日?おととい?スカチャでFAVO<BAMBOO<intuos なんて説明してしもた・・が・・・まぁ、あながち間違ってはいないか。
01-05 15:07

それにしても、BSOのパネル合わせの得点伸ばすためにペンタブを買った人が公国内に2人もいるのには笑いましたよw どこまでもイベントに全力な公国ですなww 私が入ってる公国は今日も平和です。某所では結構な事言われてますけど、公国内ではギスギスすることなくみんな仲良くやっているのです
01-05 15:00

きっと私ほど古いペンタブを使ってる人はそうそういないだろう。未だintuos2使ってますよっとww 販売されたのが10年ほど前の骨董品だそうで、当時3万ぐらいで買った記憶があるww まぁ、妹のFAVOよりは新しいですけどねww←intuos2を買うまで私が使っていたペンタブですw
01-05 14:52

BSOねた。昨日眠いのに遅くまで起きてたから今日はパネル終わるまでに2部終わらせて寝たいな。庭園王家地獄行ってソロで456を3回まわれるかなぁ。。。行けるところまで頑張ろ。
01-05 12:35

膝にねコートが当たってこそばいねん。気付いてくれへんやろか。
01-05 09:19

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
