カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



01/10のツイートまとめ

atsubon

あつん #最後にんをつけると萌えキャラになる  ・・・ならねーよww
01-10 18:46

原因が分かったから、ひとまず「良し」としよう。。後は見直しでページ作成完了。今回も時間かかったな・・・。。
01-10 18:40

あーーーーーーーーーーーーーー大文字の原因、jQueryだと思ってずっとスクリプト解析してたのに原因はCSSにあった・・・・orz 自分でスクリプト組んでないからこういうミスが起きるのですね・・・ まさかCSSに原因あったとか盲点だったあああああああああorz
01-10 18:22

あつは好きな人に突然キスしてみた!唇を離そうとしたら再度キスを相手からされた!「んんっ!ちゅ・・・」「ハァハァ・・・」すっかり高揚してしまった二人。そのまま茂みの中へ・・・  http://t.co/ayrsoasA ちょwwあつさん仕事中wwww 結果つらwwww
01-10 16:59

しかし、あれだな・・密林さんww タグにBLって入ってるけど・・・いや、あれBLって言うのか?しかも人じゃなくてネコだ!該当するのも一匹だけやしww
01-10 14:49

こないだ、妹が「お姉の好きな漫画がアニメ化されるらしい」という情報を持ってきた。調べてみたら、地上波は東京だけ~。うわー。と思ったら、ニコ動でも配信されているみたいだ。帰宅したら見よう。「ポヨポヨ観察日記」←ネコ漫画です。 http://t.co/DVwEs6Eb
01-10 14:46

ご飯食べたら腹痛治まった・・・一体なんだったんだろう。。。
01-10 13:54

・・・・おなか痛いorz
01-10 12:23

@impreza0119 帰りの自転車乗るときだけきついんだw
01-10 12:22

@heart_unlight あははww 摩擦で手痛くなるねww 手もあつあt(ry
01-10 12:21

違うんだ、大文字に変えたいのじゃなくて、そのまま表示したいんだ!←
01-10 11:37

ULもCβからいると思われてる方がいらっしゃるみたいですが、始めて1年2ヶ月ぐらい。BSOに限っては、はじめたの9月の後半なのでなのでまだ4ヶ月も経ってません。(その割に既にカンストしてますが・・・ww あとは武器防具の強化と石入れかな。。ああ、ネックレスが足りないんだwww)
01-10 11:01

@heart_unlight 手が真っ赤になりますねw
01-10 10:40

いつも思うんだが、色んなところに新参しても、大体古株に見られるのは何故だ?ww 某ファナさんだって、インディーズの頃から好きだと思われてることが多くてね・・。ファナさんを知ったのは「ONE」の頃、CD借りずに買い始めたのはちょっと有名になり出した「火の鳥」からなんですけどね。
01-10 10:39

嗚呼・・・・なんで自動で小文字を大文字に変えちゃうかな・・・このスクリプト!!
01-10 10:21

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 手袋忘れて手が冷たいよ(´Д` ) 手袋取りに三階まで駆け上がる気力がなかったのです。。。ま、我慢すればいい話なので良しとするか。 仕事行ってきます!
01-10 09:03

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
