カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



01/11のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight おめでとう!
01-11 19:23

危な!電車の中で寝てて神戸行くところやった(-.-;) 乗り換え駅で電車出る直前に起きて事なきを得ました。
01-11 19:23

@tarot3 おねがいします
01-11 18:01

@impreza0119 R2をお願いします。また夜8時ぐらいにスカイプinします。
01-11 16:12

(まだ続くBSOネタw)サブに装備強化ができないからなぁ。。。。うーん。。
01-11 15:51

でも、あつまるは多少上げようかな・・・。うーぬ。。。
01-11 15:45

(BSO)なんか、そんなに頑張らなくてもいいかな。本体が100やし、需要があればりせん入るぐらいで。。。需要なかったら100エリートで狩ってもかなり経験値はいると思うし・・・ あんまりサブを育てる気がないのですよ← 所謂穴あけ要因ww まぁ、量産して穴あけ代行という手もあるかww
01-11 15:42

(BSO)経験値3倍って事は、またりせん利用者増えそうだな・・・ お金も経験値もウマウマやもんなぁ。。そんな私もあつかん養殖でりせん入るつもりです←
01-11 15:19

マックスのR化はまだかああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!
01-11 15:15

なんだとおおおおおおおおおおおおおお?!
01-11 15:14

そしてULはどうなってるんだろ・・Rまーくん心待ち!!!
01-11 15:07

ああ、でも、サブ増殖するか← せっかくなので、イレネ全キャラ作ってもいいな←
01-11 15:07

(BSO)経験値3倍きたーーー!! あつさんカンストしてます涙目ですwww←(
01-11 15:05

あつの恋の流れ 告白する→フラれる http://t.co/z36EFzxf (〒д〒)
01-11 14:45

@ptiwawaq ナカーマ!w
01-11 14:43

あつさんの性格は「クールな黒豹」です。性格が「緻密なチーター」の人と結ばれる運命です。 http://t.co/wFBG3kHx ←だれかいるかなー
01-11 14:23

あつは今年、リア充に…『なれます』リア充爆発しろ! http://t.co/bAUfqrYu ひゃっほーいwww
01-11 14:23

あつ→水の妖精。自由気ままな性格で、恋が好きで、愛し合うことも好き。雷雲の下で生まれ、雷鳴を子守歌に育つ。雨は苦手らしい。 #RPG的あなた診断 http://t.co/fdJ12EQD 雷雲の下で生まれたのに雨は苦手な「水」の妖精www ツッコミどころ満載だww
01-11 14:20

しかし、マイナス思考のときであろうが何であろうが、いつも感謝の気持ちは忘れずにいかないとね。「ありがとう」って言葉は魔法の言葉。ぽぽぽ~ん(違)
01-11 12:03

あつかんの育成もボチボチ行こう。
01-11 11:59

今週は色々頑張らないことにした。緩々週間。こんな週があってもいいと思う。やりたくないことは無理にやらない。褒めてもらったら素直に喜ぶ。早く寝る← 
01-11 11:59

アイドルに現を抜かさずもっと色んな音楽に目を向けようぜw #16歳の自分に何か一言
01-11 11:53

今までの経験でどうしようもなくなってから行ったら回復に時間を要すんですけどね・・・。まぁ、ちょっと発想の転換をしてみようかなと思う。少し前向きになったらまた進めるよね。(ここ最近マイナス思考から抜けれなくて辛くて辛くて。。)
01-11 11:52

興味を持った事を調べていくうちに、「これ私が書いたんか?」って言うような他人の記事と遭遇。言われてみればそうだな。そういう事か。と腑に落ちた。医療機関でちゃんとした診断を受けるのもありだが、日常生活には支障がない(重度ではない)ので、本当にしんどくなってから行くのもありかとも思う
01-11 11:46

あつをフォローした理由 ●たまらない仕草 ●優しいから ●なんとなく・・・ ●桃尻だから ●縁があったから #kaworu17 http://t.co/HhQKWTtY ←桃ww尻wwwwwwww
01-11 11:36

ふぅ。。。大変申し訳ないがおばちゃんな、正直あのノリには付いて行かれへんわw 余りにも若すぎて厳しすぎる(´Д` ) 関係者の方々、あつさんが発言しなくなったら、そっとして置いてやってください(笑)多分疲労困憊してるはずなのでw
01-11 02:36

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
