カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

01/12のツイートまとめ

atsubon

そんでもって、急いでる時に限ってデータ飛ぶんだよね(ーー;) ひいいいいい(´Д` )
01-12 19:18

データが飛ぶのは、マジ勘弁して欲しいよね(´Д` )
01-12 19:16

@zerotomania あわわ(´Д` ) どんまいですよ。。。
01-12 19:15

@matiray うんうん。あの二人のツインギターは安心してみてられますよね!ファナは冷や冷やものでしたから(笑)そんな私は今でも和くんファンですd( ̄  ̄) 火の鳥、メイビー辺りはは売れたなー。そう言えば。
01-12 19:14

@matiray おお!ラクリマはHIROさんのギターの音が好きでしたb TAKAを呼ぶ声が小さいな!← なつかしー
01-12 18:35

さて・・仕事もそこそこに帰ろかな。。。今週は頑張らないって決めてるからねww←
01-12 18:33

辞めちゃったのかな・・・。。楽しかったのにな・・・。。残念。。。
01-12 18:27

あるえ?もやしBOTがいない・・・
01-12 18:26

@matiray らくりま!
01-12 18:19

つとむ、かずくん、すんさん、りゅーちゃん、とーるちゃん #好きなグループのメンバーの呼び方を晒す うん。普通だb
01-12 17:47

私としたことが不覚だ・・・orz 
01-12 14:56

あああああああああああああ!!!!!つか・・・ああああああああああああああああああ!!!!!しまった!!!!!!!><
01-12 14:52

@heart_unlight まーくんコスですねw 分かりますww
01-12 14:08

とりあえず、飯ってこよ。
01-12 12:55

しかし眠い。。。 今日は理選に入り浸る予定なので、大してすることないので早く寝よう(
01-12 12:46

@Maruo1017 鼻じゃないか?多分。
01-12 10:53

@Maruo1017 ああ!ほんまや!あけおめだ!ことよろね~!体調良くなったら美味しいとこ食べに行こう~♪
01-12 10:47

@Maruo1017 うーん。。私の経験からすると焦ると良くないよ。「しゃーないなぁ、もう」って思うのがいいかも。早く良くなりますように。
01-12 10:46

@Maruo1017 ふふりw(仕事が暇なのでこっそり覗いてます
01-12 10:44

@Maruo1017 大丈夫かい?お大事にね。。
01-12 10:36

あつさんの心の色は「甘い桃色」です。心の色が「運命の夜空色」の人が運命の人です。 #heartColor http://t.co/9xzpJw5Y インプさん!w
01-12 10:17

うむ、今年もいっぱい出会いがありそうだb 楽しみですな。
01-12 10:16

うあ・・どうしよう。。服(今日の話ではない) 今日は遅くなっても大丈夫かな・・・うーん。。
01-12 10:14

・・・今日は仕事何しよう・・・。。。うーん。。スマホサイトでも作ろうかな。
01-12 10:11

@heart_unlight おひとりさまで食べ歩き!ww
01-12 10:07

電車遅れてる(´Д` ) しかも携帯忘れて来たから連絡もできへん(´Д` )困った。(´・_・`)
01-12 09:06

サブ(あつかん)をりせんに入れて愛の励まし2。3倍恩恵と経験値アップのたまご使ってレベル18から1時間ちょいで一気にレベル41ww 何これ旨すぎるww 朝起きたら51になってないやろかなw
01-12 02:29

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@