カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



01/13のツイートまとめ

atsubon

テルさんわかーいww
01-13 20:49

ロビンソン(spitz)好きやなぁ
01-13 20:41

朝から何度もトライしてたタロットのリプライがやっと来たと思ったら残念すぎる結果・・・orz
01-13 16:34

@tarot3 うーん、リプがないのです。。
01-13 16:29

お腹がすいた。。。
01-13 16:28

うん、コンスタントにライブをしてくれるのはとっても嬉しいことなのです。嬉しいことなのですが・・・・愛しの諭吉様ががが!!!! 関西にもコンスタントに来ていただけるとたすかる。。しかし、4月22日・・行ける・・って思った私がいますwww
01-13 14:31

っつーか、そんなに長々と電話で用件言われたところで専門用語も何も分からない私が担当者に要所をまとめて伝えられるわけがない。簡潔に言ってください。簡潔にっ!!
01-13 14:16

何より新地から梅田まで行くのが遠くてめんd(ry
01-13 10:42

THE寝不足。。。うーん。。。今日も早々に帰って明日出かけて色々用事済ませようかな・・・。。明日は土曜やから人多いんだよな・・今日帰りに寄り道する方がずっと人少なくていいんだけどな・・・。終業直前にどうするか判断しよう。。
01-13 10:40

あ・・・・・赤POT補充してくるの忘れたかも@@ ユニットキュアばっかりに気をとられていたぬん・・・・ww(今朝ユニットキュアが切れてPC前に座った途端自キャラが死んだというww)
01-13 10:09

@tarot3 お願いします
01-13 10:04

おおう、今日は13日の金曜日なのかw
01-13 09:50

@ebifireo 今日やってみたら・・・あつさんの心の色は「奇跡の白銀」です。心の色が「無限の黄金」の人が運命の人です。  と出ましたよww←
01-13 09:50

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
