カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



01/25のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight うんうんww
01-25 23:52

@heart_unlight www お互いやらかしちまいましたなw
01-25 23:49

@heart_unlight ああ・・ホンマやww
01-25 23:46

@ptiwawaq 目が~~~~~!!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
01-25 23:12

@heart_unlight www
01-25 23:10

@impreza0119 ムスカ、戦力外なんですけどwww
01-25 23:09

あつの軍隊→歩兵:36781人 弓兵:10000人 騎馬兵:723人 鉄砲兵:24人 踊り子:391人 ムスカ:1人 http://t.co/PSDm1297 目がぁ~~~目がぁぁぁ~~~~っ!!
01-25 23:07

@Maruo1017 うん。ありがとう。
01-25 23:06

@Maruo1017 ありがとう。
01-25 23:05

こんなときみんなどうしてるんやろうって、凄く思う。自分の中で整理つかなくてどんどん自己嫌悪で凹んで行くんですよね・・・。。。 難しい。そして、もし診断が思ってるとおりだったらこの先どうするかな。。。考えなアカン事は山ほどある。。
01-25 23:04

病院・・・行かなきゃな・・・。。。 そのうち仕事休んで行くか。。。今のところ日常生活に影響があるわけではないからそんなに急ぐことではないんだが・・・いかんせんちょっと最近きつくて。。
01-25 23:01

ノルウェイジャンと長毛マンチと長毛スコを迎えてモフモフ生活がしたい #言うだけならタダ
01-25 17:21

面食いwwって言うなwwww 自覚しとるわw
01-25 16:18

アーサー欲しいな(BSO) エヴァR4欲しいな(UL)
01-25 16:17

さて。。そろそろボチボチ復活していきましょうかね・・・・。
01-25 15:18

@null マスクしてください
01-25 13:43

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
