カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



01/26のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight ですなb 「疲れたときは『逃げるが勝ち!』だ!」と思えるうちは大丈夫www
01-26 23:56

ここ最近ネガティブ思考が半端なかったけどここに来てようやくマシになってきた感じがする。よしこのまま突っ走れ!私←
01-26 23:51

@heart_unlight ありがとう~。無理をしなければ何ともないので、きっと何とかなります!w
01-26 23:50

ま、治らないものでもたまに症状出る位で大半は普通に日常生活送れてるんだし、問題ないb せっかく生きてるんだから人生楽しまないとね。
01-26 23:49

@impreza0119 ほかてらーん
01-26 23:47

@fibber108 ((=゚ェ゚)人(゚ェ゚=))ナカマー♪
01-26 23:46

しかし私は「治らない病気(疾患?)」をいったいいくつ持ってるんだ?(--; 今回のも含めるとすると3つ・・・か。。。多いな。。
01-26 23:46

(さらに続き)診断がつくと原因不明でアワアワするよりは明らかに精神衛生上いいんだけど、きっと病名がついてもショックなような気もする。あ、命に関わるような病気ではないのでご安心を。
01-26 23:43

(続き)そして、何より行ったとして自分が思ってる病気なら今の状態を緩和することはできても完治させる術がないということ。それの特効薬がまだ開発されてないんだって。
01-26 23:40

先日つぶやいていた病院・・・・行かないとな~と思いながら二の足を踏んでいるのは、色々理由がありまして・・・。まずは、色々準備が必要なこと(面倒くさい←←)  続く
01-26 23:38

@fibber108 ww 私も似たような感じですw
01-26 23:34

@heart_unlight ああ・・・わかるwww 対戦ありがとうございました~また八百長なり、ガチ対戦なり何なりとお申し出ください。とっても助かりました。
01-26 23:28

初期テーブルの見えるところに欲しいキャラカードがない時の絶望感w
01-26 23:21

@heart_unlight ハイローがデレてくれることをお祈りしますb
01-26 23:19

あああああああ・・・なんなん?ケアレスミス多すぎだろ・・・><
01-26 23:06

ちょっと・・移動カード来てよーーーーorz
01-26 23:05

@heart_unlight ありがとうございます!
01-26 22:54

しかしハイローはケアレスミスで大失敗>< ああ・・今日は早めに切り上げるか・・><
01-26 22:52

3戦目でやっと勝てた・・・><
01-26 22:51

うわ・・・今回はダイスが・・・>< 今日は勝てない日なのか?
01-26 22:48

うわ・・・引き悪すぎだろ・・・移動カードが来なくて泣いた・・・><
01-26 22:44

悔しいからアンファンでプチシュークリーム買ったった!( ̄∀ ̄)b
01-26 19:20

ちょwwwwバレンタインチョコフェアまだやんwwwwwwwwww ちゃんとスケジュール確認してから行けよ、私ww
01-26 19:12

それにしても寒いな。早く暖かくなって欲しいものですね
01-26 19:00

あ。チョコレート!毎年買ってるシャンパン生チョコ買ってこなくては!梅田方面滅多に行かへんから忘れそうやな。よし、今から行こう←←←
01-26 18:57

さてと。帰宅したら王子(サブ)のレベル上がってるかな。心の余裕あったら3章を激回ししようかぬん。
01-26 18:50

うん、やっぱり言い方が遠回し過ぎたか。まーいっか。帰ろーっと。
01-26 18:46

京都なら仕事終わって1時間以内で行けるw←
01-26 17:40

腹痛、微妙にマシになってきた。もう少し頑張ってみるか。。ちなみにデータさんとは悲しみのお別れをしてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
01-26 14:02

いい子にしてるからお願い>< 保存だけはさせてください。。。午前中の仕事がおじゃんになるなんていやだから・・・お願いしますお願いします。ホンマにお願いします。
01-26 13:08

いやあああああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっーーーーーーーーーーーーーFireworks様!!!保存だけはさせてください。お願いしますお願いします(>人<)
01-26 13:06

今日は女の子の日痛が物凄い酷い。お腹痛すぎて気持ち悪くなってきた・・・・(泣) 帰りたい。。。。 帰っていいかな・・・ 帰らせて・・・・。。。
01-26 12:49

先生。Fireworksさんが仕事してくれません!帰っていいですか?(おい
01-26 10:52

帽子「あつはハッフルパフに入れば偉大な魔法使いになりそうじゃが……博学じゃし、過呼吸じゃし、イケメンじゃからのう。…よし!おぬしは放課後、職員室に来るように!!」 http://t.co/HRNYXQvb ←博学イケメンやっほーいw
01-26 10:50

@heart_unlight ザラキとか使われると恐ろしいwww
01-26 10:35

@heart_unlight あつ「様」いうなし!!!www 
01-26 10:32

自分で空目しておきながらツボに嵌ってつらいwwwwwww
01-26 10:26

@NHK_PR サラサーテ・ツィゴイネルワイゼンを「アラサーってごっつい悪いねん」って空目してしまいました・・・
01-26 10:25

朝からうーだーうーだ。。。悩んでも仕方ないと自覚していることをウダウダと悩み続けてもうやだ~~~。この負のスパイラル、どうやったら抜けるかな。。美味しいもの食べたら気晴らしになるかな・・・うーん。。。うーん。。
01-26 10:23

あつが本気を出すと、「 神の如く崇拝されます 」  http://t.co/yimlhhht ←いやwww 崇拝しなくていいからwwww
01-26 10:21

RTのオーロラ、綺麗!!!!一度でいいから肉眼で見たいな。 寒いのは嫌いだけど、オーロラとか雪とか、流氷とか・・・冬の風物詩が好きなんです。 雪見露天風呂とか最高ですよね。
01-26 10:06

よし、今日は結構デュエルした気がするw ☆3つ消化して、薬で10回復させて、フレさんと4回、それ以外の方と3回?おお。10回消費ですね。ふむ。来週までに100回間に合うかしらね・・・。とりあえず今日はこの辺で。おやすみなさい。
01-26 00:53

リーズさん、ホンマにvs1では物凄い強いですね・・・。大してLv差なかったらガッツガッツ勝てますww(ULネタ) カースドナイフつけてるから余計か・・・。
01-26 00:48

@nover666 吹きましたww でも強そうですねw
01-26 00:04

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
