カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

01/27のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 R4ありがとうございました! インプさんと補佐の昼の会話で何となくわかったので予想通りww でも、そういう感じで繋がってたのねーって思いましたb
01-27 22:39

ああああーーーミスった・・目を放してる隙にサルガドさんが・・・><
01-27 21:38

@impreza0119 おねがいしまする!
01-27 21:36

草にリジェネと呪縛、ベルに茨の構えと毒。はい。ここで解放剣ぶっ放しましたw 草即死b うまうまうまw
01-27 21:33

お腹空いたなぁ。でもあと10分で帰宅できるからあと少しだ!
01-27 19:33

ああ、やっぱりコブクロやったか。そっかー復活するのねー
01-27 18:58

恐ろしい世の中ですね>RT
01-27 15:32

@impreza0119 @fibber108 眠眠打破は味もさることながら体調不良を起こしてしまったことがあるので、最近眠いときは「エスタロンモカ錠」飲んでるかな・・・。
01-27 15:22

@sky_a_crow 3月ってのは決まってるみたいですが・・まだ日は決まってないみたいです。
01-27 15:11

うーむ。。この画像・・どうしてくれようか・・・・。。。他にいいのがあったらそっち使おうか。。
01-27 14:25

うわ・・・www この画像悪っ!!!!>< 黒く見えるチューリップとかないわーーーーwwww(本当は紫) さて・・どう加工しようかしらね。。ふふふ。
01-27 14:08

@heart_unlight @impreza0119 ああ!!なるほど!彼が何かしらするのですね!wwww 早く18時半にならんかなwww
01-27 14:01

心配なら品川駅で待ち合わせてオフ会の会場に行くのも一つねb
01-27 13:54

@sky_a_crow そんなこと言ったら、私も元々すごい人見知りする人だよw オフ会って不思議なもんで意外と何とかなるもんですよb 参加しようぜww インプさん更に一人ご案内~~ww
01-27 13:52

@suouaki 今回は東京のようですよb 楽しみだ♪
01-27 13:38

目が冴えたw 午後からの仕事寝そうやな(´・_・`) モカ飲むか。。。
01-27 13:36

@suouaki 周防さんも参加しようぜ!
01-27 13:35

きゃああああ!!!かわいいいいいい!!! RT @nekopic_bot 温かい料理だと思った? http://t.co/Gnr0Mzak
01-27 13:24

よし、昼寝タイム。あと15分ほど寝よう。
01-27 13:21

@sky_a_crow そういう言い方は良くないよ(´・_・`) そんな事言ったらオバチャンな私なんて参加できないやんww
01-27 13:20

@sky_a_crow 話がかみ合ってないですね(^_^;) そりゃあ月を決めるのが先ですよ。私が言いたかったのは、月日を決めると言うことですよ(^_^;) そうしないといつまで経っても延び延びになって自然消滅するよといいたかったのです。。。
01-27 13:17

@impreza0119 @heart_unlight まぁ被ったら、私抜きでやっちゃって下さいd( ̄  ̄)
01-27 13:12

@impreza0119 @heart_unlight ああ、決算時期か。。。かぶらないと良いんですが。。。
01-27 13:07

@impreza0119 よろしくです~。とは言っても、受け取れるのは夜ですけどねw
01-27 13:06

@sky_a_crow 先に日だけは決めておくことをオススメします。
01-27 13:04

@heart_unlight @impreza0119 インプさんには伝えたけど、14日にライブで東京行くので、その前後だととても助かりますb
01-27 13:02

@impreza0119 ノR4エヴァ欲しいです!
01-27 13:00

@ptiwawaq @impreza0119 ようやくイケメン蒼さんを拝める日が来るのかw
01-27 12:59

@impreza0119 おお!それは楽しみですなb
01-27 12:17

@impreza0119 ね~~やりたいですね~♪
01-27 11:56

今年はあと何人の人と会うのかな。一人は確定ww 会うのいやだといっても会いに行く(おいwww ところで3月のULオフの予定はどうなったんだろう・・・
01-27 11:55

オフ会か。最近よくやってる気がするなぁ。BSO関連が12月に2回と1月に1回。UL関連が去年5月と6月に1回ずつ(+1回はうばさんのライブだったので1回と数えるか・・w)。セル関連が5月に1回。はい。何人にお会いしたかな・・。BSO関連が5人、UL関連が3人、セル関連が2人。
01-27 11:51

m9( ゚д゚)<あ、あつだ!浮気性な奴だ!m9( ゚д゚)<すげー浮気性な奴だ!m9( ゚д゚)<うわー浮気性な奴だ! http://t.co/5Rj3v0Sq ←いや、好きな人には一途ですよ。
01-27 11:40

@suouaki オフ会いいね~またやりたいね~♪
01-27 11:39

よし、予定時間内に仕事片付けた!次の仕事行ってみよう。
01-27 11:38

これツイートしたら仕事戻る! 今やりたいこと→美味しいものが食べたい。美味しい酒が飲みたい。北海道に行きたい・・いや、旅行に行きたい。カラオケに行きたい。
01-27 10:01

今日は何気にやること沢山ある・・・今日中に終わらせようと思ってたこともきっと間に合わないな・・・>< (こんなことしてないで仕事しろw
01-27 09:58

仕事か。。。今日いったら休みだ。頑張り過ぎないようにボチボチやろうかな。多分今頑張ったら自殺行為だからな。
01-27 09:12

@heart_unlight おやりぷありがとう!
01-27 09:08

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
01-27 00:31

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@