カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/01のツイートまとめ

atsubon

ウォーケンさん、今日はあきらめるwwまた明日。
02-01 23:19

ウォーケンさんこないいいいいいいい!!!!!!!
02-01 22:43

@kazuya2418 あらまぁ。お大事に(T_T)
02-01 19:31

乗れないと思ってたバスに乗れた幸せ♪ 今日は寒そうやったから自転車に乗らずバス通勤だったのさ。 明日の方が寒そうだよね。明日もバスかな。
02-01 19:27

今日は定時ダッシュだ!お疲れ!
02-01 18:30

今日は頻繁にTL顔出してるけども・・金曜のリリース分が余裕をもって完成したので、午後は修正するくらいでのんびり進行なのですよ。
02-01 18:29

@fibber108 イケメンすぎるよねーw 私も欲しい!!
02-01 18:26

@heart_unlight 夜うかがうと思います(ウォーケンさんが来てくださったらww)
02-01 18:25

@heart_unlight @mayuromayuro 僕の顔を食べなよ~的な?www
02-01 18:21

色々調べたんだが、グローブホルダーは作るより買うほうが安そうな感じがするので、通販で買おうと思います。ってことで、とりあえず10分後に職場を出て、お金を下ろしてWM買って帰宅しますw
02-01 18:21

@mayuromayuro 同じくですー。帰りにデニッシュでもかって帰ろうと思ってますb
02-01 18:19

うわああああ!ウォーケンさんいけめーーーーーん!!!!!(仕事しろし
02-01 17:03

甘いものが食べたい。。。デニッシュのチョコ棒買って帰ろうかな。。
02-01 16:53

@ptiwawaq ほお。なるほど!ウォーケンさん早く来てくれるといいな・・・
02-01 16:43

(UL)今回もレコードイベがあるのかな?帰るのが楽しみだ♪
02-01 16:38

@matiray @@!イケメン!!!!!!
02-01 16:03

BSO。。。今週の更新えええ。。。課金アイテムだけかよ。給料入ったら強化杖だけ買う予定ですが・・・。課金は先にULだ。
02-01 15:21

飲み物を飲んでると気管に入り、むせながら飲み込めてない水分を必死で飲み込む。悪循環でまた気管に入り鼻に逆流・・・orz 仕舞いには涙が出てきて止まりません。そんな午後のある職場の景色。
02-01 15:03

とりあえず昼寝タイムd( ̄  ̄)
02-01 13:26

えっ?!作れるのか?って?!←←← 人にあげるものじゃないしね ? 多少不格好でも何とかなる!(と思いたい/笑)
02-01 13:25

今日は、余力があったらグローブフォルダーの自作キット買ってこようd( ̄  ̄) 手袋埋もれるからなww
02-01 13:21

@matiray 沢山あたるといいね~b
02-01 12:33

【UL】覚書のようなもの。http://t.co/7TU2hvB7 そっか、再販ですってよ!!!
02-01 12:26

お昼行きたいなー。上司が戻ってこないんだ。13時に事務所出て今週末まで出張なので、出る前にチェックしてもらいたい案件があるからご飯行けないー(-д-)
02-01 12:03

さてと、仕事しよ。
02-01 11:19

結構取るもんなんだな・・・まぁ、フリーランスになるつもりはないが・・・。 フリーランスのための全国Webサイト制作料金表まとめ25個 - W3Q http://t.co/W2jCwgu2
02-01 11:19

【あつさんの1年後の未来】そこそこ素敵な景色じゃないか。本人的にはけっこう楽しいと思うよ、野次馬的にはちょっと退屈だけどもね・・(゚ε゚ )あなたと未来を想う。-PRIUS http://t.co/PJpX1emh なかなか面白かったb
02-01 11:16

なん・・・だと???ww さっきのRT
02-01 11:09

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
