カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/03のツイートまとめ

atsubon

最近王子ばっかりに構ってるからねぇ。。2章/3章いけるくらいのレベルだと3倍バフがあるとID回すよか、りせん放置の方がおいしいか。。本当にりせんゲームになっちゃったよねー。お金は溜まるけど人との交流が減って残念だよ。
02-03 19:42

さてと。帰ったらまず何をしようかな。。。レベル低めのギルメンさん対象に2章/3章回してあげれてないので、おいしいところだけ激回ししてあげられたらいいんやけとな。。。
02-03 19:31

@mayuromayuro なかーま!(=´∀`)人(´∀`=)
02-03 19:25

ユーホニウムという楽器はブラスバンドやってる人もしくはやってないけど楽器に詳しい人にしか通じない、少々マニアックな楽器でございます。
02-03 19:21

@mayuromayuro コントラバスやってたんですか! 私は小学生の頃、ユーホニウムやってましたb
02-03 19:16

う・・ん。。。朝からお腹がぐるぐる言ってる。。。朝飲んだ「苺ラテ」がだめだったのか・・
02-03 17:12

@nover666 食べてみましたが、個人的な意見としてネタとして食べるのはありだと思いますが、リピートするほどのものではないような気がしましたww カップヌードルの麺がご飯になったものと考えてくださると分かりやすいかな? 「麺でいいやん」的な感じでした。
02-03 16:31

そうだ。ウォーケンBOTを作ろう。
02-03 15:49

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 和也は~人気者!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 すげ~人気者!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/6tQH1W3c そうだよ人気者だよ!!!
02-03 14:33

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 あつは~イケてない!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 すげ~イケてない!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/6tQH1W3c 酷いwww 真実言われると傷つくんだからっ!!!←
02-03 14:32

@fibber108 はーいb 念のためURL貼っとくね っhttp://t.co/w9oGMlHV
02-03 14:18

よし、言いたいことは言ったw 仕事する!
02-03 14:05

@null まぁ、私自身、腐発想ができない人なので、腐話は読む&聞き専門ですけどね。
02-03 14:04

@nul いや、別にTLに乗るのは良いんだよ。・・・あ・・・自分にそれが飛び火したら嫌だけど、そんなんめったにないだろww
02-03 14:00

@null 801の話題をしている女子達のTLを男子が見てるときの気持ちってこんな感じなのかww 今ね、逆の立場になってたりするww(ゆりTLを見てる私の図) いや、特に嫌悪感はないんだが、複雑な気持ちだね、これwwww
02-03 13:54

@fibber108 中文版のwiki見てみ?揃ってるからb ggったら出てくるよ。
02-03 13:30

@ptiwawaq おはようザマスw
02-03 13:27

結局、イタリアンへ。キッシュがヤバイ程うまうま♪ パスタも美味しかったけど、量的に少々物足りないかなあ。。。
02-03 13:25

本日は外めし。イタリアンにいくか、親子丼に行くか・・悩ましいい。。
02-03 12:55

・・とその前に・・Lv5のJ(`ー|技のカットインが中文版の攻略サイトに載っていた。。うん。。。何つーか残念だったw
02-03 10:43

って・・仕事しようぜ、私ww
02-03 10:41

@heart_unlight まーくんには絶対的な信頼を置いてますからb
02-03 10:41

@impreza0119 J(`ー|  公式サークル、独り言(返信おkの「圧倒的存在感」という題のついた画像が面白すぎましたw
02-03 10:40

もし、漢字変換ができない・・って思ったら、一度IMEのユーザー辞書の復元をしてみるといいかもしれないですね。
02-03 10:39

何で壊れてるって分かったかって?【J(`ー|】←これを辞書登録しようとしてエラーで登録できなかったからggってみたのです。おかげで辞書登録もできたし今まで使ってた辞書も使えるし、「下」も変換できるようになりました!ww
02-03 10:37

そういえば、自宅のIMEさん、「下」が変換できない!って困っていたのですが、原因が分かりました。ユーザー辞書が壊れておりました・・・orz 何もしてないのに辞書って壊れるのですね・・・。修復したら色んな漢字やら顔文字が戻ってきました。
02-03 10:34

@heart_unlight まーくんは最終兵器だから、温存ですよb
02-03 10:31

でもあれね・・ウォーケンさんと毒バフもちのキャラとも組ませてみたい。毒にしてウォーケンさんで移動フェーズ封印したら確実にHP-1だしね。
02-03 10:16

しかしこれで、ウォーケン・メレン・サルガドという俺得イケメンデッキが組めるのは嬉しい。クエで試してみたけどなかなか面白い構成だなと感じましたね。
02-03 10:13

(ULネタ)ウォーケンさんが 【J(`ー|】 になったww 立ち絵とかすっごく好みなんだけど、カットインはことごとく残念感が否めないwww まだLv5技を見たことないのでLv3技のカットインまでですけどね・・。
02-03 10:10

@kakerudragon 吹いたwww そうですそうです。DJオグマですw そっかーあのクリスタルはDJだったのですねwwww
02-03 10:05

(BSOねた続き。)しかし欲しかった衣服用防御は出なかったorz  そして、王子が蜘蛛のところでソロ狩りできるようになったw まぁ、狩場に行くのにぼん(本アカ)の護衛が必要という困ったさんなのですけどねww そろそろケツさんか天使か狩れるかな・・・あれ?その前にゴブリン?
02-03 09:49

BSOねた。今朝りせんにてクリスタルを発見して公国チャットで狩り募ってみるも反応がなくてお一人様で倒そうとしていたら死んで間違えてりせんを出てしまう。うちの公国の領主が「いただき!」って言うので急いでりせんに戻って美味しいところをいただきましたw
02-03 09:45

なんだか胃が痛いな。。今日の仕事もまったり進行かな。須磨補佐意図・・・・・ええええええ!!!!何つー変換www スマホサイト作成しよう。コンテンツが多いからまだまだ作成に時間はかかるんですよね。
02-03 09:40

よし、寝ます。おやすみなさい。
02-03 02:32

ウォーケンさんvsナイチンゲールのクエをやったんですが、アキュパンクチャーってあれなのですね、災いも使えなくなるのですね。あ、移動3つ分出したら災いも通るのか。fmfm
02-03 02:32

@impreza0119 ふろてらー
02-03 02:23

@impreza0119 その顔文字wwwww
02-03 02:20

@ptiwawaq ヴァンパイアですかね?w
02-03 02:20

ウォーケンさんのLv3技のカットインえwww
02-03 02:16

クエ何とか勝利しましたw 30分近くもかかったけどww やっぱり3人デッキに向いてますね。うん。
02-03 02:01

時間はかかるけどね・・ww
02-03 01:59

ほおお。ウォーケンさんはこういう戦い方ができるのか。Stay回復ができないので、移動フェーズで剣3をずっと出し続けていたら相手の回復ができないので、有利に事が運びますね。ボス戦とかにもかなり有利なのでは?
02-03 01:59

Lv2山羊相手に11ターンwww
02-03 01:46

ダイス10しか振れないとかwww
02-03 01:33

ああああ!!!ちょっと私アホ!!!Lv2ウォーケンさん一人でクエ突っ込んでもーたorz
02-03 01:31

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
