カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

02/07のツイートまとめ

atsubon

今日は明日のメンテに備えてしっかり寝よう。皆様おやすみなさい。
02-07 23:21

やっと植物のボスクエまでたどり着いたー。ボスクエ1の夜鬼なう。蛆はイケメレンさんがローボールで華麗にやっつけてくれました(ワンキル)
02-07 23:07

まーくん(Not楽天)のレアは明日実装かな~、わくわく(*゚д゚*)
02-07 20:38

氷川くんっポイねwww RT @snget7 氷川っぽくも http://t.co/s9YdTOLN
02-07 20:23

年に1度のシャンパン生チョコがあるだけで幸せなんだ(^O^☆♪ メインの目的は達成できたから「良し」です。
02-07 20:15

チョコは結局、あまりの人の多さにお目当てのシャンパン生チョコだけ買って早々に退散。もう少しチョコの試食したかったけど、胸焼けががが(´・_・`) その足でキーボードを買いに行ったのだが、酷く疲れていて見るだけで精一杯。また日を改めます。。。
02-07 20:10

@impreza0119 ありがとう。
02-07 20:04

服の好みだとシェリちゃんかドニちゃんだな。ULクラスタさん達の反応がそれぞれ好みが出てて面白いね~
02-07 20:02

とりあえず今日はBSOは補充するだけしてそのままリせん放置かなww ULは帰ったときの気分でww あ。でも植物園だけはクリアできるのでやっておくか。
02-07 19:08

ダメだ、うん、ダメダメ。元々ネガがデフォやけど今は更に酷い。。。流石にキツいわ。
02-07 19:02

@impreza0119 そうなんや。モバの削除基準が厳しすぎる気がします(-.-;)
02-07 18:54

チョコレート買いに行ってくる♪ 年に1度のシャンパン生チョコo(`▽´)o
02-07 18:39

@impreza0119 すいません、バカでww (以前やっちゃった事が・・)
02-07 18:37

@impreza0119 どこか外部のURLを載せたとか?
02-07 18:24

ちょっと・・あつさん?いい加減にしようか? 宅急便の伝票何枚ミスったら済むんだい?(すでに4枚破棄なう・・・
02-07 17:42

@impreza0119 これ、使ったことないんだけど、匂い凄いんじゃないの?
02-07 14:13

ホットレモンが自販機からなくなってたorz
02-07 14:12

コーヒーを眠気覚ましに買いたいけど、腹痛的な問題で飲み切れるか甚だ疑問。眠気覚ましにはならんけどホットレモン飲むか←←←
02-07 14:06

@impreza0119 おやリブありがとでした(^O^)
02-07 13:17

そんな私も食事前なんだが・・・・どうしょう・・ご飯食べる気失せたwwww
02-07 12:58

読むなら食後に読んでね↓のツイート。
02-07 12:57

うわーーー>< ご飯前・ご飯中に読むような記事じゃない。「スライム」って単語についつい反応してもうた。  米国マクドナルドがピンクスライム肉を使用中止に!?え、ピンクスライム何? http://t.co/vij0vgWq @youpouchさんから
02-07 12:56

@fibber108 頑張らんでいいからボチボチなー。いってらっしゃい。
02-07 12:29

@fibber108 全てに当てはまる訳ではないけど十分に眠れてないと発症しやすいのです。なので、しばらく夜更かしをやめて早寝を心がけると症状が改善されることが多いのですb まぁ、私が行く予定の病院は総合病院ではないので土曜朝でも受診できるんだ。ただ起きれなくて・・・wwww
02-07 12:19

(BSO)そーいえば・・・今朝DJオグマにぼんがやられていて、王子は王子でPOT切れでゴブリンにやられていてPT全滅してましたwww ぼんがいた辺りのねじ広範囲設定は危険だな。実はやらかしたの2回目です←学習しろ
02-07 12:08

@fibber108 1ヶ月以上続いてたら行った方がいいって言うけどねぇ。あともう少し様子見ようって思うなら睡眠時間を増やしてみるb これで意外と軽減されることが多いよ(経験者は語る  ありがとうね~本当にそろそろ病院行かないと友達なくしそうwwww
02-07 12:02

そんな私も自分のこと棚に上げないで病院行かなきゃな。。。。寝れば治ると思ってたが・・一向に回復せんww(腹痛じゃないよ)
02-07 11:52

病院嫌なのもわかるんだ。でも、行くことによって症状が軽減するし、軽いうちに行っとく方が後々後悔せずにすむんだよね。重症化してから病院行ったところで病院行く期間も長くなるし、自分も病院行くまでと行ってからしばらくしんどい思いしなアカンやん?と私は思うのです。
02-07 11:49

上司の腰痛が激しそうだ。。。あれはギックリじゃないか・・・。。 私の腹痛は少しマシになりました。
02-07 11:43

嗚呼お腹痛い。。10分に1回くらいのペースで波が襲ってくる>< 気が散って仕事どころではない・・・
02-07 10:47

ああーいかんいかん。寝ます。おやすみなさい。
02-07 03:29

鬱ィートしたくて仕方ない(´・_・`) いや、全ては私が悪いんだ。でもね、寂しいんだよ。
02-07 03:28

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@