カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



つれづれなるままに。。

色々思った事をつぶやいてみる。
きっとTwitterでは長すぎて申し訳なくなるからBlogにて。

【職場ネタ】
・ぱっと見は読めるけど、読み方が違う地名があるから一つ一つ調べるのは面倒www
・朝、イタリアンカフェモカとチョコラータでかなり迷って結局カフェモカにしたのだが・・・うん。まだカフェインを摂取するのはしばらく自重しよう。。。

【BSOネタ】
・チョコラータ・・・ミドリータ←←←(思考回路バカになってるけど気にするなb)
・ああ、ミドリータかわゆー。
・ブルーボックスもパープルボックスもいつかゲットして王子が3匹つれ回すんだ!←
・ちなみに、名前はむらさきーたとあおーたにしようと思ってる←
・ミドリータの由来は、カクテルなんですけどね。「MIDORI」というリキュールがあるんですよ。メロンリキュールだっけかな。トリプル・セックやホワイト・キュラソーの代わりにMIDORIを使ったマルガリータ・バリエーションだそうです。
・ミドリータもみどりーたに改名しようかしら。
・今回のアップデート・・・そんなもんか。。fmfm。
・神器システムだが・・・場合によってはイベントで1ヶ月経験値2倍バフ買ってもいいな。
・神器システムって、転生悪魔→転生悪魔って行けるんだろうか。
・それがいけるならまず1ヶ月経験値2倍バフ必須か。
・とりあえず、あれだな。100装備はとりあえず王子に預けて王子に狩ってもらいつつ、バフ付き転生ぼんを育てるような形でいけるといいな。
・まぁ、先に王子を100にしてしまわないと装備がきついな・・・ああ、でも1週間で9レベルはきつそうだな・・・
・それこそ金・土・日のID激回しと3倍りせん放置か。。(睡眠時間がががwwww)
・王子に1週間経験値2倍バフ買ってあげたほうが良かったな・・・。
・そういえば、技能リセット買ったけど、神器で技能もリセットとかだったら私泣くよ?wwww


【ULねた】
・まーくんのRはまだでしたね・・・。
・つか、まーくんの相手があの画像の人なら闇部屋回さないと・・・><
・今回のイベントはツイート見てる限り大変そうだな・・・
・衣装的にはドニちゃんかシェリちゃんなのですが、BSOとUL掛け持ちさんにシェリちゃん好きの方がいるのでドニちゃんに落ち着きそうだ。
・ということでドニちゃんルートに行こうと思う。ドニちゃんいらない人、くださいwww
・多分、マルさん選択の人もいると思うんだ。
・アインちゃん選択の人もいると思うんだ。
・ドニちゃん選択の人は少ないと思うんだ(なんとなく。
・ウォーケン様のBOTは正統派と悩みに悩んだ末、ネタBOTを作ろうと思う。・・・が・・・BSO必死にやろうとしてる私がそこまで手が回るだろうか・・・。
・つか、ULに割く時間・・頑張れ私!←


【その他】
・今更思ったんだが、父に私の好きな生チョコ買って帰ってあげたらよかったな・・・。。
・以前はビターしか食べなかったんだけど、病気を患ってからミルクチョコが食べれるようになったから、オリジナルあげたら喜びそうだ。香り的にはシャンパンもいいんだけどね・・・。
・ちなみに私の好きなショコラティエは、5th AVENUE Chocolatiereのシャンパン生チョコ。HPには載ってないね・・残念。
・関西で買えるのはこのシーズンだけだしねー。
・ま、気が向いたら買いに行ってくるb


こんなもんだろうか。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
