カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/08のツイートまとめ

atsubon

バレンタインカード1枚目きた!
02-08 21:04

北谷と書いて「ちゃたん」と読む。。。読めるかいっ!!!!www
02-08 18:02

あーー。そうだ。諸事情でひょっとすると大してデュエルができないかもしれないので(カードがもらえない・・・他キャラクエを回せないかもしれないので)私以外にドニちゃんが必要なフレ様がUL仲間にいらっしゃるのであれば、そちらの方を優先してくださいb
02-08 17:38

@matiray ありがとうございます。こちらもマルさんが出たら回しますねb
02-08 17:35

@takopee 他のフレ様に必要な方がいらっしゃったら後回しにして下さいb
02-08 17:32

ドニちゃん以外のキャラで必要なキャラがありましたらお知らせください(モバの日記にも書こうと思いますがww)
02-08 17:32

ULはドニタルート行こうと思います。もし必要ない人がいらっしゃったら回してもらえると助かります。
02-08 17:29

@takopee
02-08 17:28

@fibber108
02-08 16:37

よし、仕事する←
02-08 15:11

(マイフォねた)ROTO・・・気になるな。特に当たりのCDが気になりすぎて・・・・wwww まぁ、今月のは行かないんだけどね・・・来月もROTO販売してくれるよね?←
02-08 15:10

@fibber108 多分、メンテ明けるまでにモバ友承認ができないと思いますwww 18時半以降に承認しますね。
02-08 15:01

@fibber108 おお。早速ありがとう♪ 
02-08 14:45

@fibber108 おお!そう言ってもらえるととても嬉しいです~ また帰宅次第モバ友申請しに行きますね~
02-08 14:38

・・・というか、ULやっているフォロワーさんで私とフレになってない方、フレになってくれると嬉しいです。
02-08 14:37

@fibber108 もしよかったらなってくれると嬉しいなーなんて・・・。 
02-08 14:35

BSOの場合、本気になりすぎて、気付いたら2時とかよくある話なのでちょっと自重の意味もかねて昨日は放置のみだったのです、はい。
02-08 14:34

ULやってBSOは放置・・・という、昨日の構図はですね・・・BSOはね、本気になりすぎちゃうんですよ・・(--; いや、ULも本気でやるんですけど、クエだけ。って決めてやるとAP尽きたら終われるじゃないですかwww 昨日もウトウトしながら本気でクエってた私ww 眠たいなら寝ろ!w
02-08 14:31

@fibber108 フレなってるっけ?←
02-08 14:29

そう、昨日はBSO補充だけしてひっそりと放置しようと思っていたらギルメンさんに見つかってしまったwww チャンネルまで変えたのにwwww 結局は補充だけして挨拶して放置したのですけどね・・・。今度ひっそりとするんであればA0B0C0以外のチャンネルで動こうと思いますwww
02-08 14:26

大阪は雪降ってますよ。。 今日自転車なんですけど・・・・>< 川渡らなアカンから寒いねん!w
02-08 14:14

@fibber108 必要カードが多いのがネックしょうか。。。ウォーケン様→メレンさんやらサルガドさん→メレンさんの流れで行くなら、中距離じゃないとキツいんだよね~(昨日クエしててそう思った。)
02-08 13:29

@heart_unlight ひゃあΣ(゚д゚lll)青あざできてるかもですね。 小学生に何回も踏まれ続けるより辛そうだ。。。(´・_・`)
02-08 13:25

@fibber108 それでもローボールは強いb
02-08 12:43

ああ、ベルるんか!!!>< まーくんは来週かなぁ。。。 ベルるんはR2作る!!
02-08 12:27

思うんだ。腰が痛いときは足は組まない方がいいと。 上司に誰か言ってあげてwwww
02-08 11:44

月齢のBOTをフォローしたのだが、それを見てると「月の虜」が聴きたくなった。この曲が入ったアルバムは「[キミガイルセカイ]」という曲が凄過ぎてあんまり脚光を浴びてない気がするのだが、彼らが奏でた名曲のうちの1曲に匹敵すると思う。
02-08 11:23

あ・・・・・・今日BSOもメンテじゃないかorz すっかり忘れてPOT補充して理選に戻っちゃったじゃないかwwww
02-08 10:23

@heart_unlight 痛いでござるな(´・_・`)
02-08 09:09

@heart_unlight @sky_a_crow @impreza0119 おやリプありがとうございました!やっぱ睡眠は大事ですね。。。
02-08 09:09

おはようございます。小学生に足を踏まれまくって痛いです。早く駅に着いてくれ。
02-08 09:05

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
