カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/13のツイートまとめ

atsubon

これで仕事中のツイートは最後にする! ポヨというのはこれ。ポヨポヨ観察日記 http://t.co/DVwEs6Eb
02-13 18:11

しかし最近本当にミスタイプが多い。。「ぴ」を「ぽ」って打ってみたり、「はいー」って言いたかったのに「ひあー」って打ってみたり(ポヨかよ、てめえはwww
02-13 18:10

・・・仕事するか。。(あと20分)
02-13 18:08

チョコレートが食べたい。。。でも、職場には飴ちゃんしかない。。。飴ちゃんでしのいで帰ったらバッカス食べよう。そうしよう。
02-13 18:07

@okaokajin_bot やだw
02-13 18:04

あ、、もちろん誰かに言ってもらおうなんて思ってないよ。ちょいと吐き出したかっただけだから。(ようやくBSOネタ終わり←)
02-13 18:03

ギルメンさんが殆ど見てない(はずだ)から書けるだけwww 大勢の前では言えないチキンなのです←
02-13 18:01

まぁ、言うても、BSOの同じ公国内のフォロワーさんは二人しかいないので・・・あ、いや・・4人いるwwwww ここに書くより別のところで発言する方がいいのは分かってんだけどね・・・ww
02-13 17:53

@becky00325 可愛いけど・・・・可愛いけどこれはどうかと思うwww
02-13 17:36

(続き)2部もぼんなら一応ソロできるしね。そりゃあ、人数集まれば時短にはなるとは思いますけどね。うん。
02-13 17:34

いやでも、BSOは誘ってるやん?って?w IDに関しては誰も「行こう」って言わないけど、行きたい人いるんじゃないかな?って思って聞いてるだけなんだけどね。王子育成のついでです。誤解しないで貰いたいのは、みんなに手伝ってもらいたいから誘ってるわけじゃないんだよ?(続く)
02-13 17:33

あつは【冷静な羊】どんな時も慌てず公平に対処できる判断力がある。でも自分から動くのは苦手。 友達なら【真面目な馬】や【やさしいウサギ】 恋人なら【元気な羊】と相性抜群! http://t.co/SiR47u9m 確かに自分から動くのは相当なパワーが必要。
02-13 17:28

しばし中断していたスマホサイトのサイト作成を再開したのだが・・・うん。うん。何つーかねぇ、、、うん。 自分が作ったページながら意味が分からんwwww そして滅茶苦茶だwwww 寝ながら作ってたのが一目瞭然すぎて←←←
02-13 17:04

明日はお留守番なのですが、大阪から大成功することを祈ってます。 RT @kazuya2418: しかも明日のセットリストをヘビロテで聞いていたらドンドン興奮してく。。。
02-13 16:43

やっとWiki先生との格闘が終わりましたw サービスエリアの街の読みを全部調べてました。嘘の記憶や勘違いが多い人なので、「きっとこの読み方だろう」って思い込んでガッツリ間違うっていう失態を犯しかねないので、北海道から沖縄まで、対応地域全部調べましたw 丸3日かかりましたとも。
02-13 16:41

まぁ、1ページ作り直しって言っても10分以内で作り直せるから、大した労力はかからないb
02-13 15:20

結局・・・グレモンは見切って別のTwitterクライアント使うことにしたのでTwitter復活。
02-13 15:19

だああああああああああああ!!!!Dreamweaver固まりやがった!!!1ページ作り直しあああああああっっっ!!!!!!
02-13 15:17

@Unlight_Himemi おめでとうございます!!!!!!!!!
02-13 15:07

さて、愚痴ってないで午後の仕事行ってきます。
02-13 13:54

結局昼休み一睡もできず・・・昼寝できないのは私にとって死活問題なのです。。。ちなみに、早く寝ても遅く寝ても昼前11時頃と夕方16時~17時頃に襲ってくる睡魔はハンパない。夕方のは、昼寝してたら軽減されるんですけどね。
02-13 13:52

職場の近くに昼寝できるサロンとかできないかな。。。有料でもそこ通うねんけどな。。。(眠りの浅い人が人の多い休憩室で寝るのは少々キツいものがあるのです)
02-13 13:40

職場の内線(外部からの電話も)が携帯なんですよ。確かに持ち運べて便利なんだけどさ、休憩室では電源切ってくれないやろか。。。ご飯中に取り引き先と電話するのとか嫌じゃないんだろか。休憩時間くらい仕事から離れようよ。。。
02-13 13:34

うぜええええええっ!!!寝たいねん!ほんま!
02-13 13:23

「あつ」の存在価値 【ネット上】¥500,000,000 【リアル】¥270,000,000 http://t.co/8DzHdj0Y (ドヤァ
02-13 10:39

greasemonkeyが仕事しない>< ツイッターせずにおとなしく仕事します←
02-13 10:38

@Asuka_TK お久しぶりです!フォローありがとう!
02-13 09:13

@ptiwawaq かなり楽しませてもらいましたb
02-13 01:46

@ptiwawaq わらった!!これも面白かったよ~http://t.co/nQ5ZTpw5
02-13 01:23

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
