カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/15のツイートまとめ

atsubon

@tarot3
02-15 19:45

ふふ、これでULがっつりできるぜい!ww 頑張って追い込みするよーー!ドニちゃん専用装備ゲットできますように。
02-15 19:06

(BSO続き)カンストするまでに2倍バフも切れてるか。と考えると、お詫び袋の3倍は土曜帰宅するまでにして、イベントで1ヶ月2倍バフを買ってそれつける方が効率的だな。1週間2倍バフと残りのお詫び袋はまたカンストの足らず(あるかどうかは不明ww)か次のキャップ解放の時に使えばいいなb
02-15 18:52

(BSOネタ続き)1ヶ月30日と考えて、カンストまで60日。カンストまで5倍だと単純計算で12日ww でも、2倍が一週間、お詫び袋との併用が5日で切れるので、残り7日×5倍・・・35日。手元に1週間2倍バフがあるので、2倍期間残り2日が4倍。残りは2倍バフでまかなったとして・・・
02-15 18:36

(BSO続き)12月14日→1月はじめ(3倍キャンペーン開始前)に85→100になってたわけで・・約1ヶ月で15Lv上がると考えて・・・100→120だと85→100より5レベル多いし、時間がかかると見積もって2ヶ月と考えてみる。これが経験値2倍+3倍の5倍ってことは、5分の1。
02-15 18:24

(BSOねた)そっか。開放は120か。お詫び袋ちゃんと貰ってたら29個分・・ということは、29*3で87時間。まぁ24時間使うことはないと思うので、最長20時間ぐらいと考えて、4日と7時間。うーん。5日で使い切る計算かな。EXP3倍+お詫び袋の3倍で6倍と考えると・・・(続く)
02-15 17:53

@kakerudragon 開放ですね・・・。まだ職場なのでどれだけの開放があったかは分かりませんが・・・。
02-15 17:30

新しい仕事来た。・・・一つ言っていいかい?このPOPでどんなページを作れと?
02-15 16:47

@impreza0119 はい。2だけでお願いします。
02-15 16:06

@impreza0119 私も欲しいです。また夜にスカイプインするのでそのときにでも。
02-15 16:03

まああああああってえええええええ!!!!!レベルキャップ開放とかあああああああ!!!!!!!15☆強化装備。。。。(トオイメ)100で15☆強化作ってた私涙目・・・orz
02-15 16:02

@matiray 高っ!!! ・・・とはいっても、闇部屋回すと思ったら全然安いよね。
02-15 15:11

@m_kuuyuu @meiko0622 デフスパイラルの方も「FtC話聞けた」って話していらっしゃいますね。こう、解散したあともライブに見に来てもらえる関係って何だかあったかくていいですね。
02-15 14:17

来月14日は必ず行く!!!!!
02-15 12:08

そっか、あゆむんも来てたんやね。参加バンドメンバーさん達やスタッフさん、関係者の方々、参戦ファンの皆様、昨日はライブお疲れ様でした。
02-15 12:05

マジか!!!! QT @meiko0622: RT @m_kuuyuu: 昨日のthe micro head 4n's のLIVEに努氏以外の4人が集結 http://t.co/L7DIkVK2
02-15 11:58

@kakerudragon あわわ。。どんまいです(´・_・`)
02-15 10:54

それにしても寒い(´Д` )
02-15 10:53

さてと。仕事行くか。。。
02-15 10:49

@suouaki そうかい?会話スキルは私の方がない自信があるぜd( ̄  ̄)
02-15 10:48

この手の薬久しぶりやわ(´Д` ) しかし、前から思ってたけどこの病院の院長先生は新薬を積極的に取り入れる人やなぁ~
02-15 10:45

@suouaki 楽しませてもらったよb お疲れ様でした。周防さんの声好きだけどなぁ。。
02-15 10:31

@kakerudragon ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は休むとマズイのです(´・_・`) さっさと終わらせて定時で帰れるように頑張りますb
02-15 10:30

病院なう。このまま帰宅したい(´・_・`)
02-15 10:12

@fibber108 iPadとかiPodとかiPhoneとかはFlashが見れないので残念ながらアンライトはできません(T_T)
02-15 10:10

観念して明日は通院してきます。仕事前に行くので、ちょっと寝坊できる幸せ♪ ではおやすみなさい。
02-15 01:55

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
