カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/16のツイートまとめ

atsubon

ああ、バス行ってもたorz 仕方ない、歩くか。。。
02-16 19:22

@meiko0622 いいね!!
02-16 19:19

よし、帰る!やっと薬切れてきました。。。がし、仕事にならんなこれは・・・
02-16 18:38

あつは『銀色の髪で黄緑色の眼のマフィアです。紳士的な性格で密輸担当です。暗殺担当のマフィアが好きです。』 #マフィアったー http://t.co/ISmPqxkz ←銀髪ktkr!!!!!!!!
02-16 18:37

しばらく使ってないと使い方ががが←← スライスどうやって書き出すんだっけ・・・うーむ。
02-16 18:15

@Asuka_TK 是非に是非に!よろしくですお。
02-16 18:01

最近、専らFWばっかりだもんな・・・。自宅ではSAIだしww
02-16 18:00

フォトショが久しぶりすぎて、スライスツールがどこにあるか分からない罠www← あ!見つけたww
02-16 17:57

@Asuka_TK 行きたいのは山々なんだが、仕事中なのです。。ごめんなさい。
02-16 17:48

@matiray (続き)あと、デスクトップにファイルがあると重たくなるので、どこかに保存しなおしてショートカットをデスクトップに置くとPC自体が軽くなる分、ブラウザに割けるメモリ量が増えるので「!」の表示も減るかもしれません。
02-16 17:40

@matiray ブラウザも落としてますか?ブラウザ自体を落とさないとキャッシュが残ってしまうことがあります。ちゃんと落としてるなら、一度PCの最適化をしてみるといいかも。(続く)
02-16 17:39

眠いといえど、昨日は寝るの早かったんですよ。日付変わる前に布団に入団したしw しかし、あまりの眠さに無意識に意識飛ばして、ガタン!!!とすごい音を立ててしまって相当恥ずかしかったのですorz
02-16 17:03

寝たい!!!いつまで続くの、この眠気。。。
02-16 15:27

@matiray お!!ありがとうございます!&マルたんコンプおめでとうございます!
02-16 14:28

あつは猫に例えるとノルウェージャン。見た目はゴージャスだけど、穏やかで寂しがりや。ぼっちにされるのがキライ。好物はチーズ。スコティッシュフォールドとよい相棒になれます。 http://t.co/DZFL0IVr ←えっ?チーズ?
02-16 11:18

昨日の夜の薬が抜けない・・・>< ねむたくてぼーっとする・・・。
02-16 11:01

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
